確かに、よく妄想しますよ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

マヤ記事更新 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「確かに、よく妄想しますよ」

同じく(^_^;)


「有名人とデートする妄想とか(笑)。

前に代表の合宿でこの話を披露したらみんなに引かれましたけど(笑)。

たとえば有名な女優さんと東京で会うなら、

人目があるので個室のあるレストランじゃないとダメですよね。

緊張して汗をかいちゃうので、先に店に入っておいて落ち着かなきゃとか」


ま~~~や~~~~~~~

気が合いそうね

(ノ^^)八(^^ )ノ

みんなにひかれた・・・

うんうん(;^_^A わかるビックリマークかんじるビックリマーク


でもとまらないのよね~~~~~~

(ノ^^)八(^^ )ノ


まぁでもワタシのリアルまわりは、かなり妄想好きラブラブ


友:アツト等身大ポスターみて

「おかげでうっちいに押し倒される夢みたわ~」

ってさ

( ̄Д ̄;;オイオイ


マッ女は妄想する生き物よね

マヤヤはオスですけど。




では総合的に見て、サウサンプトンは生活しやすい?

「比較的。でも、フェンロ (オランダ) がいちばん住みやすかったかな。

クルマは混まないし、デュッセルドルフ (ドイツの大都市のひとつ)


アッチャンちが近いからでしょ~~

(* ̄Oノ ̄*)

べったりだったよね~~~

ラブラブだったよね~~~ラブラブ

あ~~~もう懐かしい日々になってきちゃってる

(TωT)


そして将来は

「引退したら、まずは例えばサッカー協会とかで働いてみたいですね」

「協会で修行した後にJ1クラブ のGM (ゼネラルマネージャー) をやったりするのに興味があります」

「その後はサッカーから離れ、政治家になります(笑)!」

マヤなら本当にやりとげそうだな~~~

もうそのためにコツコツ勉強してそう

こわいわっ( ̄Д ̄;;

解説者とかサッカー番組とかもやってほしいけどね

アッチャンとコンビでなんかやってほしい


ブログでは書かない吉田麻也のホントのところ vol.3~女優とデートしてから眠る妄想編

かなりおもしろかったです!

さすがまや~~~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


火曜のミになる図書館

イケメン10人付き合った人数を予想


めっちゃおもしろかった~~~~(≧▽≦)


きすまいラブラブにはなぜか夜の番組が似合うラブラブ


この日は、みつくん


杉本彩と、西川史子に挟まれて

ものすごいトークについていけずアワアワしてるみつくん

助け舟?を出したなかい館長



1390472323420.jpg

その助け方って・・・

(≧▽≦)


みつくんさすがは、じゃに。

否定も肯定もせず

彩さんに

「たのしみね~~~~」と言われる始末


彩さんこの子こうみえて28才なのよ~~~

んなわきゃ~ないだろうけど

きすぶさみてるとヘタクソすぎてありえたりして~~~ww


今までつきあった人数もみつくんにふる館長


1390473835724.jpg
だからその呼び方どうかと・・・

(^▽^;)


館長「まだ話せないの?」


1390473804251.jpg


みつくん

「いやっあせるボクはやっぱ~~」


館長

「じゃにーず的に?

まだムリ?

はじめてちゅ~したのもいえないか?

そらムリだな

はじめての付き合ったのもむりか?」

「イヤボクあの~~小学校の頃とかは~」


館長

「あ~~そんな話いいっ×」


みつくん

「八歩塞がりですっあせる

1390473791785.jpg


館長

「にがさねぇぞ~」

1390473778282.jpg

はぁ~~~~かわえ~~~~~~~~ラブラブ


きすまいラブラブいじらせたら

やっぱなかいくんはNO1キラキラ


イケメンデザイナーみて館長

「それこそきすまいラブラブにいてもおかしくない感じだよな」


1390473762206.jpg


みつくん

「がんばらさせてよぉまだ!」


かわえ~~~~~~~~~~~~ラブラブ

しかしほんと!今までぜんぜん気付かなかったけどなかいくんていいひと!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブンデス後半へ




アッチャンサゲパンしすぎじゃなくて?

(^_^;)




















アッチャンいい加減髪なんとかしよっ

( ̄ー ̄;


でもかわええ~~~~~~~~~

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!