スターの雰囲気をまとわない男 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

いよいよブンデス再開

ハンブルガー戦26日26;30~

TV放映ないんでしょうか・・・

orz






おひげいろいろ

ウナシュタルくんもレンタルか~~~



アツ記事

これはいい記事

翻訳がすごくいいビックリマーク



「もちろん、2010年W杯で試合に出られなかったことは、悲しかったし、受け入れるのが難しいことでした。

でも、それも僕をさらに強くしただけです。

もっと頑張らなきゃいけないって、分かったんですからね!」



「日本では期待が非常に高まっています。

まず、大事なのは予選を突破することでした。

僕らは優勝候補ではありません。

ブラジルで世界タイトルを勝ち取るというのは、高すぎる目標設定です。

でも、できるだけ勝ち進めるよう、僕らが全力を尽くすことは間違いありません」


「僕らの代表チームは、ヨーロッパでプレーする選手によって、新鮮な血と新しいアイディアを手に入れます」


黄金世代

「難しい質問ですね。

現在は多くの日本人選手がヨーロッパでプレーして、それぞれクラブで結果を出しているので、

日本ではよくそう言われます。

でも、歴代最強の日本代表チームであるかは、僕には判断できません。

次々と新しく良い選手が出てきて、僕らはラッキーだと思います」


「人々にスポーツが及ぼす影響は巨大なもので、重要なものでもあります。

2011年に起きた福島での災害で、そうしたことを目の当たりにしました。

当時、日本と被災地はサッカーと、選手とファンの心によって大きく助けられました。

これはほんの一例ですし、おそらくもっとたくさんあるはずです」


しャルケキャンプ2014詳細


アッチャンとノイヤーの誕生日か~~

動画



ケースケの影響大ビックリマーク

コチラにはACミラン サッカースクール が開校されるようです!


いつ、はいているんでしょうか?

( ̄_ ̄ i)

ケースケ動画



ミランカラーで決めたときは

全身グッチ だったようですbyアッコにおまかせ






残念ながらドキドキはしませんが

(;^_^A



なんかおもしろいぜんまい仕掛けのようなゆうとくん動画


いいカラダといえばフォルラ~~ン


やばい!せれっそか~~~~~~~


なんかJリーグか変わりそう・・・


それでは素敵な休日を~~~~

ヾ(@°▽°@)ノ