モテる女☆2014 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

昨年はおやじ化がかなり進んでしまっていたので

女子力UPアップを今年の課題としてるいちですビックリマーク


とりあえず、お花を飾ったり、下着をおんならしくしてみたり(^_^;)

グレープフルーツ食べたり

コスモス黄色い花

ピンクメイクやネイルにも挑戦してみようかしらん音譜



この間のジェネ天は

2014モテる女でしたビックリマーク

女子力UPアップにつながるかしらん

フムフム( ・(ェ)・)参考にしましょう


1390375839642.jpg

そのなかで一番できそうな

「趣味はスポーツ観戦」


お~~~~なぜか

しャルケのユニだった~~~~ビックリマーク

しャルケサポはモテ女代表!?


知らないフリして男子の知識を褒めるんだとさ~~


知らないフリ・・・


できねぇ~~

いらん情報までペラペラエラそうに語ってしまいそう汗

(^_^;)
1390375864577.jpg

みんな22のユニきてるし(^_^;)
1390375851483.jpg

いや~~~

こんなことぜって~~~できねぇわっ

下心アリアリのこんな女やだ~~~~~あせる

ヽ(;´Д`)ノ

これは女子力UPには参考にならなさそうでした汗


てっとりばやく(^_^;)他に女子力UP方なにかありましたら教えてください

m(_ _ )m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日京都にいってきました。

目的はとりあえず3ケ所


KAMO

アッチャンのサインもあったよ~~ん音譜


そういえばアツモバのTシャツもほしいな~~~
1390378393963.jpg

サッカーの神様いるかな

熊野神社
1390378379627.jpg

おまもりかったよ
1390378568590.jpg



ランチは京風パスタとやらを食べました

どれもおいしかった~~

抹茶デザートはヤッパちがうわラブラブ!
1390378366837.jpg

あと、ナチュラルキッチン(100均)と、

大満足の旅でした音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


女子会大好き音譜

かわゆくて、おいしいとこが基本
1390378063667.jpg

コチラは全て野菜がメインです
1390376007562.png

我が家で、もちより女子会


1390375909016.jpg

ワタシは韓国風に

牛肉とワカメのスープ、海鮮チヂミ、サワラのおさしみキムチ和え乗せごはん

などを用意しました
(^_^)v

1390375973293.jpg 1388828716688.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

アツ記事


『あっちゃん、ちょっといい?』


げきさか

―内田選手も「質問は2つまでにしてほしい」と言っていました。
「僕はしゃべらないって決めてました。『本田さんに聞いてください』って言おうかなと。本田さんともそういう話になって、『お前、ちゃんと答えてるな』と言われたことがあったので、『本田さんに聞いてくださいって言っていいですか?』と言ったら笑ってました(笑)」

「俺、監督じゃないのに、なんでこんな話をしているんだろう(笑)」


ふぉと8枚