1/20 やべっちFC | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

やべっち新ゲーム

アッチャンからオファー

「矢部と何かしらサッカーで対決したい」



そしてアッチャン駆け足でやべっちーをスルーして登場


1390206022790.jpg



さすが~つかみをわかってらっしゃるビックリマーク


「リフティングとかすごい上手いじゃないですか

今回違ったね方法でね勝負させていただきたいとおもっって」


子憎たらしいかおにひひ
1390205999020.jpg






新ゲームうちだ選手にかかってます

「やだな~いろんなプレッシャーがあるわぁ~」


言い方かわええ~~~~~~ラブラブ!

1390205978666.jpg


お題がはいった箱をもっていくたけうちっちに

「ちょっ可愛くなったあ?」


1390205960920.jpg


こら~~~~~~

だからこんな彼氏やだあああああああああ

( ̄^ ̄)

女慣れしやがって~~~

ヽ(;´ω`)ノ


ほら~~その気になっちゃったよ~~~~

たけうちっちの目がハートラブラブ!になってる

1390205931381.jpg


「怖いな~~~」

と甲高い声で開始←テンションすでにあがってる



そして終了

さすが日本代表不動の右サイドバック


見ててきもちいい~~~~~

ヾ(@^▽^@)ノ

1つだけ?残し450点でフィニッシュ


興奮してまた甲高い声で

「あぶねぇ~~~~~」1390205911939.jpg


1390205892305.jpg


2nd

最後、金色ポール狙い定めてきめたとこかっこよかった~~~

さすが~~~~~~キラキラ


370点で合計820点

はい!今のとこTOPで~~す!


1390205828427.jpg


残ってるお題は一番ききたかったやつ


日本代表の選手

1人無人島に連れていくとしたら


「あっやっパ長谷部さんかな

ハハハキャプテン

ヤッパ~なんでもしなきゃいけないってかんじで

勝手に動きそうじゃないですか

やってくれそう

生きていくために

水補給しなきゃミタイナ

計算とかしてナンカ何日分の食料とか」



勝手にも動きそうだけど

一緒にハードなことも、やらされそう(^o^;)

1390205807311.jpg


つれていきたくないひとは?

「なんでそうゆう質問をいれてくるかな?」

たけうちっちに聞かれてうれしそ~~なアッチャン

(-_-メ女子アナはドラマの中だけにしてよ


「まっ

香川真司

1390205784937.jpg


あいつはもっ

ダメですよ私生活は」


あんたにだけはいわれたくない

( ̄_ ̄ i)


1390205756744.jpg


あいつはもう

多分もうおなか減ってもじゃあ我慢だなミタイナ

うっちいちょっとナンカ鳥とってきて~ミタイナつかまえてミタイナ」


とりヒヨコ

(≧▽≦)

(≧▽≦。)

シンチャン言いそう~~~~~~~

1390205740914.jpg

いや~~~~~~~~

みたいみたいみたい!

シンチャンとアッチャンの無人島生活


めっちゃおもろいと思うわ~~~~~


あと、全力でふなっしーふなっしーのものまね

覚えたばかりのアッチャンにやってほしかったな~~~



そして最後になんやかんやと

ウインクう~~~~~~~~ラブラブ

('-^*)

かわええ~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ!


1390205726120.jpg

1390205712504.jpg






はあいパーやべっちはふわふわアッチャン

1390205697955.jpg

誕生日を3・27 名前をあつとにとむちゃぶりアッチャンにひひ


1390205684576.jpg




1390205668914.jpg


やっぱアッチャンのでた番組はテンションあがるアップ

表情がかあ~~~いいラブラブから飽きない

めっちゃおもろかったですね~~ビックリマーク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


しんちゃんサプライズ動画 最高!!!!!

ヾ(@°▽°@)ノ


 

アツ記事


内田は超特急


ケルン戦フル出場

あれ。。。

このヒゲアツはかっこいいかも・・・

試合後に合宿の疲れを問われると、

「そんなにない」

親善試合の難しさについて

「どうしても追い込まれる方が良いプレーができるからね。

追い込まれるというか、プレッシャーね」

パパを気遣う

「今まで見てきたパパ(パパドプーロスの愛称)まではもうちょっとじゃないかな」

「結構長いことやっていなくて、急に『やれ』と言われても。肉離れだった俺でさえ、戻るには結構かかったからね。気持ちは分からなくもない」

アッチャンがでていないしャルケ4部チームに完封負け

うっちーを探せ

篤かましいアッチャン好きラブラブ

atsuto_mobile @atsuto_mobile


篤人デザインのmi adidasシューズ、atsuto mobileで販売開始しました!

篤人もお気に入りのデザインです!

モバイル会員の方はatsuto.jpのINFOコーナーよりどうぞ!

(スマホではログインが必要です。ご注意下さい)

週明け会社来たら、皆様からのご注文・問い合わせの多さにビックリ!

atsuto mobileオリジナルグッズ第2弾も近いかも?(笑)

引き続き篤人デザインmi adidasシューズ、よろしくお願いします!

う~~~ん欲しいかも~~~~~~~

ヽ(゚◇゚ )ノ

ヒゲはあるようなないような???

おじさま毎度あざすです音譜



げきさか

FC東京加入エドゥに「幸運を」

英語かドイツ語でコミュニケーションを取っていた内田からは

「エドゥーならきっと日本で活躍するよ」「日本を気に入るよ」と言われていた