代表いろいろ人生いろいろ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

W杯イヤー

ヤット様もブログ開始しちゃったりして

日本代表にぎわせはじめてますビックリマーク





合格マヤインタ2きました音譜


ハセさん(長谷部 誠)、エイジくん (川島永嗣) からもLINEで今はガマンの時期だとよく言われてます。状況が悪い時こそガマン。

あのLINEね

まこさまも手術のため帰国か~~~

ニュルツイの画像 の笑顔が

逆にせつない・・・

でも

今のうち!今のうちよ!


てかTシャツの文字なんてかいてあるんだろ

(^_^;)やっちまってないかしら。

そうそう今時のアプリで、それを、写真で写したらすぐ翻訳してくれるのあるのよね(アメトークでいってた)

キャプテンおすすめですよ~~~

(* ̄Oノ ̄*)



宮市 (宮市 亮)が僕の乗ってるクルマを見て“こんなクルマが欲しい”って言ったんですが、そういう姿を見て、若いヤツはやっぱりハングリーだなぁと

おっさんいくつやねん

(-。-;)


――吉田選手っていわゆる“ゆとり世代”ですよね。その世代の身近な例を見ると、ハングリーっぽさはぜんぜん感じられないんです。上の世代から見ると“やる気あんの?”と思ってしまうこともあったりするんですが

なんちゅう質問

確かにアッチャンも、マヤもゆとり代表っぽいもんね


女優とデートしてから眠る妄想編は次ね

(^_^;)

なんでそれでひっぱるかな~~~~

期待値大ですよ~~

さぞかし激しいんでしょうね

(* ̄Oノ ̄*)


マヤって毛深かったのね

(@ ̄Д ̄@;)

手の甲にもけ。ワイルド~~~~~


合格森重くん記事

「一緒にプレイする前までは、本田(圭佑)選手、長友(佑都)選手、うっちーラブラブ、(香川)真司らのことを、『みんな、遠い存在になったなぁ』

『すごく上手くなっているんだろうなぁ』って思っていたんです。実際、同じピッチに立ってみたら、確かに上手いし、国際経験の差もあるな、と感じました。


チームの雰囲気にも、すぐに馴染めました。ハセさん(長谷部誠)とヤットさん(遠藤保仁)が、

新しい選手がすんなりチームに溶け込んでいける環境作りをしてくれた。

オトナなふたりラブラブ

森重君も北京世代か~~~



合格 1/25 ジャンクSP

めっちゃ楽しみ音譜


森重クン・蛍サン・うさぴょん・扇原くん


もしや、うさぴょんよめのウサピョン話でるんじゃないかな~

その反応がみたい!


合格もってるケースケ

早々とゴール決めてくれましたね~~

(^_^)v格下だったけど・・・


ミラン戦早送りしながらいいとこだけみました(^_^;)


ケースケにボールが集まってくるとこがすごいわ~~

やっぱオーラもある。


前にシンチャンがBIGチームへの移籍のインタで

不安はないのかみたいな質問に

いいボールがどんどんくるから楽しみなんていってたな~~


しかしマンUもだけどミランのユニってちょ~~~~かっこいいよね~~

ミラノだから?

それに比べるとシャルケの緑ユニとかなんか田舎くさくみえてきた(^_^;)



そ、そ~いえば

どんな人が決めたのかシラナイケド

世界の美男100人、日本人1位は本田

ミランの美人サポへのインタもみたけど

最後に

イケメンだしラブラブみたいなこといってました。

そっか~~~ケースケって世界から見たらいけめそなのね~~~

うほうほ~~~~





晴れゆうとくんアニメ映画化

ホンモノもアニメっぽい( ´艸`)

また(^_^;)ゴール決めたのね

どうなっとるん!


晴れマンU七不思議最高!


ドキドキアッチャン

同じ質問でもより深くこたえてるインタ

相手が二宮さんだからかな?


わかるひとにはちゃ~~んと答えるのよね

(-^□^-)


相手が強くないと自分たちの質も落ちてしまうというか……。

わかってたのね(^_^;)


僕はけっこう試合中に体力を温存するために休もうとするタイプ。

後半、ベンチが右サイドの反対側になって、少し休もうとしてベンチに目をやると監督は僕に何かを言おうとしている。「よく見ているな」と思いますよ


まあ「内田はさぼりやすい」と目をつけられているんでしょうけど(笑)。


アッチャン見えないとこでさぼろうとしてるとこが

学生みたいでいいわ

( ´艸`)


それが今はあまり気にはしていないんですよ(笑)。

ピッチに立って、実際にレアル・マドリードの選手と対面して、初めて感じるものがあると思います。

そうだよね~

やってみないとわかんないよね~~

だから

僕は自分の見たことしか信じない

(*^▽^*)


水色がまぁ~~~お似合いでラブラブ







おじさまm(_ _ )m





まだひげそってないのか。。。

∑(-x-;)



フンちゃんおかえりなさい

てか視線がアツイ~~~~キスマーク

ティモさんそっか~~~~~

しャルケもどんどんかわっていくね

( ・(ェ)・)