アメブロなかまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

やっとさまがアメブロでブログはじめてくれました!

ヤットはじめました


ようこそ!いらっしゃいませ~~~~←先輩ぶり


パソコンからみたスキンがゆるくていい!らしい~~~~~!

(=⌒▽⌒=)


どんなことかくのかな~~

子供のこととかはいいから

(^_^;)

ぜひ代表のことを!

まずは相方、今ちゃんからでしょうかね~


いや~~~

マヤヤの強力なライバルになりそうだね~~~~


マヤヤ、岡ちゃん、柿谷くん、そしてやっとさまと

アメブロのお仲間が増えてめっちゃうれすぃ~~~~ラブラブラブラブラブラブ


やっぱツイッターよりブログのほうがぜったいいい!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひさびさわんさんわんわん


1389782031800.jpg


ゆびしゃぶりわんさんわんわん

1389781984865.jpg


わんさんの足フェチです
1389782004115.jpg

くるぶしとかかとにキュンラブラブ
1389781995565.jpg


でも実は犬より猫派にゃーでした

(^^;)ナニハ?




めっちゃかわいい動画みつけてホッコリです(‐^▽^‐)


性格の悪すぎる猫

http://youtu.be/oHWsCy8u_0Y


これ最高!

三毛猫におこられる白猫

http://youtu.be/mgjpOl7Jfts



げきさかアッチャン


ふぉと12枚