1/20 マンフト トカ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

マンデイフットボール

山口蛍独占密着

初めてのプライベイト旅行 ドイツへの旅。


ナレーター

見た目からは想像できないがプライベートではなんと初めての海外とゆう。

見た目からだと欧州かぶれしてるようにしかみれませんものね

(^_^;)


真っ先に向かった先は

キヨ音譜のとこ


イえええええええっΣ(=°ω°=;ノ)ノ
1390290423167.jpg

本当のサプライズだったようね

玄関に洗濯物が(^_^;)

奥さんドイツにいっても所帯じみすぎあせる
1390290404604.jpg

キヨも相当お悩み中台風


「長谷部さんともゆってましたけど

勝ち方忘れたトユウカ・・・」


「勝ち方忘れたな・・・チョット・・・」


大丈夫!

アッチャンもシンチャンも口には出さないけどケースケもみんな相当悩んできたかえらね~~~


ふたりのとゆうか汗キヨのビックリマーク話はすごくよかった

シンチャンとタイプが似てる。ナイーブなのね


ホタルサン

「それがあかんのかもしらんで~

代表のことばっか考えるから

オレとか曜一郎とかそうやもん

チーム行ったらチームのことしかかんがえてないから

代表がどうとかそんなんないし

考えるからそれがいかん」


まぁいろんな考え方あるかもしれないけど

今は成功してるからそういえるのよ

もちろんチームにいったらチームのコト考えてるだろうし

キヨや、シンチャンは背負ってるものが重いし長いし、責任感を感じているのよ

1段階も2段階も上にいっての悩みなんだと思う


まっアッチャンはそれをも通りすぎてクリアーしてるけど。


キヨの場合は、別にプレーが落ちてるわけじゃあないし

まわりがね~~

ケースケぐらいガンガン言って、チームにどんどん指示してくしかないんじゃない


がんばれキヨ!!!!!


そして~~~

しャルケ、ニュルン戦

試合前、一生懸命笑顔で両手で手を振る蛍サンの先には・・・

1390290076925.jpg



やべっちでのテンションと180度違いすぎる王子登場汗

もう少し喜んであげて(^_^;)


「どうした?」

1390290469827.jpg


「何キャスター?」

アッチャン( ̄_ ̄ i)失礼よ

独占密着よ


てかニュルンのマフラーにキャスターのなんかきてたのか・・・

蛍サンが失礼だわ
1390290042668.jpg

そして

ギリシャ代表登場


えっ?いきなし

さよな~らっていった?

( ̄Д ̄;;


なまえ?

「ヤマグ~チ」


1390290013645.jpg

ブラジルにはいくの?
1390289989182.jpg

ウチ、ヒヤ~~
1390289962499.jpg

カガ~ワヒヤ~
1390289936811.jpg

ホンダヒヤァ~
1390289919636.jpg

カガワウチダ~

ウチヒヤ~~


1390289904955.jpg

酔っ払い連行する王子


1390289890279.jpg

なんだったんだ・・・・

(≧▽≦)

誰か意味をおしえてくらさい

(。-人-。)


蛍サンにぜんぜん興味のないパパ。

(ノ^^)八(^^ :)ノ←オナジク


しかし試合前とは思えん・・・

(^o^;)


かわいいかわいいラブラブ

あちゅとくんとパパタンの劇場最高でしたキラキラ
1390289877002.jpg


試合はしャルケがあれだけおされながらスコアレスドローでしたね


キヨ、アッチャンのユニ着て泣いちゃったね


1390293415984.jpg

最後にホタルサン

「いやぁ~

濃い濃い濃い濃いドイツの旅でしたよ~~」


ごめんなさいあせる

ドイツで、キヨの話をきいてたことと

アッチャンに手を振ってた薄~~い印象しか・・・

(^_^;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やべっちからの~~~

無人島妄想がみなさんとまらないようですな

(* ̄Oノ ̄*)←アンタ


アッチャン、シンチャンの超絶人気者チームと

キャプテン&エージクンのおにいさんチームとの対決

ぜひ!テレ朝黄金伝説さんお願いします!!!!!


アツシンの場合


どうするよ~~~

とりあえず寝ながら考えよう

と、二人で昼寝。爆睡。


夜になって寒い~~~~

と起きたものの

とりあえず抱き合ってまた寝て朝を迎えるふたり。


あ~~~はらへった~~~~

とふたり。


そこで~~

シンチャン


「うっちー、ちょっととりヒヨコとってきて


メニューは考えてあるよ

やきとりでしょ~~あっうっちーから揚げ好きだよね~~

とりしかないっしょ」


アツチャン

「いやオレサザエくいてぇ

しんじサザエとってきて」


そして空腹も忘れそこにあったヤシの実で

むちゅうでサッカーをしだすふたり。


そして

これでとり落とそうぜ!


とマンUのシンジクンとしャルケのウシサンは

技術で本当にとりをおとすのでした。



そんなときおにいさんチームふたりは

家をつくり、きっちり計画的に無人島生活を楽しむ・・・

将来の家族計画をあつく語り合い・・・むなしくなるふたり・・・

(@ ̄Д ̄@;)


そ、そして話を切り替えようと

アツとシンの心配話に。


そんなはなしを聞きつけ?


キャプテ~~~~~ン

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃ~~~~~

えいじく~~~ん~~~~~~


とあらわれるアツシン



お前ら何かたべたのかよ


なにも・・・

これ料理してよとわさわさと


特上の鳥をさしだすふたり。


そして、ふたりに料理をさせてるあいだに


エージクンがつくったモリで魚をつくふたり。

モッてる二人はそのうちサザエもみつけ、

またまた材料をわんさか持ち帰り


4人で仲良く無人島生活をおくりましたとさ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アッチャン記事

クリロナもルーニーと同じ「変態」と位置づけ


「同じスポーツじゃないというか、どうやったら勝てるのかなって。

試合やりながら『ああ、こいつらには勝てねえな』って思いましたね。

個の力も違うし、チームの力も違うし、ああいうデカい舞台で戦い慣れてたし。

ルーニーなんか、ボールが回らないなって思い始めたら、

引いてきてサイドチェンジしてまたボールもらって動いたりしてたし、点も取るしね。

ああいう変態なやつがいるからね」




ドルの子にもやさすぃ~~アッチャン

このこコノマエもえたんのとこもいってたね

ちゃっかりしてるw


丸岡満 @mitsuru0106

 

昨日はうちだ選手ラブラブにデュッセルドルフという町にご飯連れて行ってもらいました!

本当に優しい方で、色んな話をしてもらいました☻

いいOFFを過ごせました!

これからも色々な面でお世話になると思います!よろしくお願いします^ - ^



2014サッカー日本代表応援缶


2013年秋季欧州遠征4試合における出場時間上位11名とザッケローニ監督の画像を使用予定。


裏には、いや表にはアッチャンいるよね

( ・(ェ)・)







この缶めちゃ欲しい~~~~~~