送別会 / チェルシーいい? モウリーニョいい? | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

こちらこそ~~~~

お世話になりました音譜

m(_ _ )m

ぼびたんち

送別会
☆ichiのブログ☆

写真にはうつっていませんが
この日代表戦から帰ってすぐに参加してくれた
うちだ選手ラブラブ
なんだかんだ優しい この子
出発前夜にも絶対来なくていいタイミングでわざわざ会いに来てくれました
嬉しかったです

ありがとう

お友達想いのアッチャンラブラブ

そう~ゆ~とこ

だ~~い好きラブラブ

 

てか誰かアップして

m(_ _ )m

 

ぼびたん今度はヨメと同居かな?

早くお子つくれよっ

(´0ノ`*)

そして帰国の際アッチャンにかして(^_^;)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

CL☆アッチャンコメント

 

スポルティーバ

 

「セットプレイで点を取って、引いて守って、カウンターで追加点、という誰もがわかることを向こうは実際にやってきた」

「でも、ゴール前にオレが入っている訳じゃないから……文句は言えない」


「先に失点してしまうと、前半のうちに追いつかないと逆転は厳しくなる。

でも本当に強いチームなら逆転しているはず。確かに相手も前半、よく耐えていたと思うけど」


「なんだかんだ時間が経ってしまって」


「相手は選手交代も含めて、守りながら攻めるバランスが良かった。

最後はとどめを刺してきた。

守るだけとかにしてくれたら少しは良かったんだけど」


「まあ、何を言っても3-0だからね」


「粘って、最後に残れれば……」



サンスポ


「術中にはまった。

カウンターが速いのは分析でも分かっていた。

それでも結果を出してくるのがすごい」


「チームが勝たないと。個人プレーじゃない。0-3だし」

「まだまだ半分。ここからでしょう」


ニッカン

試合後、シュルレに歩み寄り、言葉を交わした。


内田 チェルシーいい?

 

シュルレ いいよ。

 

内田 モウリーニョいい?

 

シュルレ いいよ。


☆ichiのブログ☆



コレはどうゆうニュアンスの会話なんでしょうか

( ・(ェ)・)


モウリーニョからチェルシーに誘われてるんだけどどう?ミタイナ?

(´0ノ`*)←注意モーソー


「1点取って引いてカウンターなんて誰でも分かるけど、

(チェルシーは)それをアウェーで表現できるのがすごい。今日は本当にいいパスが来てたから、オレが何とかしなきゃいけなかった」


☆ichiのブログ☆

試合後、完敗したにもかかわらず、

1人遅れて観客席にあいさつに行くと、地元ファンから大歓声で迎えられた。


「まあやっと半分だし、やるからには負けたくないし。これからでしょ」



☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆




☆ichiのブログ☆


アツト流気合いの入れ方w

ドラちゃんも(≧▽≦)
☆ichiのブログ☆-1382602831926.jpg

フラッグを抜かされそうになる気合い注入中アッチャン


☆ichiのブログ☆-1382602813471.jpg

☆ichiのブログ☆-1382602796062.jpg

☆ichiのブログ☆-1382602756510.jpg

☆ichiのブログ☆-1382602781548.jpg

ドラチャンもw


☆ichiのブログ☆-1382602769122.jpg

このふたりなんか似てるのかも~~

( ´艸`)


☆ichiのブログ☆

トーレスとのマッチアップ

快感だったかな~~(-^□^-)
☆ichiのブログ☆



シューレルは完璧に封じました

(^_^)v

☆ichiのブログ☆☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆
☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

こえ~~~~叫び
☆ichiのブログ☆






☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆



☆ichiのブログ☆



☆ichiのブログ☆




☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆




☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

サカキンフォトギャラリー



☆ichiのブログ☆


ゲキサカフォトギャラリー

☆ichiのブログ☆