空白の3ヶ月 最終話 お友達編 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

空白の3ヶ月 最終話 お友達編

こんばんは



皆様風邪なんて引いていませんか?



毎日心配しております



是非体調には気をつけてください



では

またねねね




て ちょちょーーーーーーい



みたいに
今回は始めます





空白の三ヶ月間は辛かった中で色んな人に支えてもらいました


なので
このブログで感謝していきたいと思います



まずは写真はないのですが
今ジュビロ磐田に所属している安田選手と
7月真ん中くらいから一緒にコンディションを維持するために
練習してました

クロスたくさんあげてくれたり
ポジティブな言葉かけてくれて

ありがとう


そして
もちろんコーチ的な人がいないと私たちはうまく練習できないので
それを今回やっていただいたドイツの友人


時間がない中でコーチ、居候させてもらって

ありがとうございました




続いて
{7BC0CD8C-840E-4B3E-B413-E0CA064465F2:01}

この子達

この写真は
今エスパルスで大活躍している大前選手の送別会みたいなことをした時の写真です


ちょっと
NGワードがいくつか書かれていたので
必殺  ぬりぬり  しておきました


見たいだろうけど すみません


うけるです


大前選手にはたくさんご飯に誘っていただいて
辛い時間を楽しい時間にしてもらいました
大前選手ファミリーにも癒され本当に助かりました

ありがとう


続いて酒井選手

私と一緒で柏レイソルユース出身ということもあり
すごく礼儀正しい子です
たくさん愚痴を聞いてくれました
すごくスッキリした


ありがとう




続いて
新たな写真
{A06C0462-E6C7-4BFA-BF99-20FAAE4B3291:01}

この写真は私の送別会です


写真にはうつっていませんが
この日代表戦から帰ってすぐに参加してくれた
内田選手
なんだかんだ優しい この子
出発前夜にも絶対来なくていいタイミングでわざわざ会いに来てくれました
嬉しかったです


ありがとう



続いてハーフナー選手

写真の真ん中にいる招き猫をプレゼントしてくれました
今も私の家にいます
縁起が良さそうです


ありがとう


続いて田坂選手
同年代ということもあり話してて楽しかったー
BBQをたくさん開いてくれて楽しい時間を提供してくれました


ありがとう



続いて
大津選手
嫌な顔一つせず家に迎えてくれて本当感謝してます
実は今回のタイ移籍は大津選手のおかげでもありました
心配してくれたのか知人に話をふってもらって移籍が実現しました
無職じゃなくてすみました


ありがとう



そして最後


イボンさん


この人なくしてヨーロッパ生活成り立ちませんでした


とにかく
そんな心配しなくていいのに毎回声をかけてくれたり
無理なのにチーム見つけてこようとしたり
感謝しようにもしきれません
もはやイボン日本語読めません

Thank you very much for everything Yvonne

{6EC9E64B-3C9F-4E53-95BC-53E191F95775:01}

泣いちゃうね



うける




またねねね