インタ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

CL☆チェルシー戦後インタ
☆ichiのブログ☆-1382652626566.jpg

☆ichiのブログ☆-1382652611888.jpg

☆ichiのブログ☆-1382652592486.jpg

☆ichiのブログ☆-1382652570380.jpg

☆ichiのブログ☆-1382652556648.jpg

アツ有料記事おもてなし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131024-00143629-soccerkk-socc


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131024-00143636-soccerkk-socc


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131024-00143638-soccerkk-socc



報知


試合後、内田はベンチ前で、ソックスの下からすね当てを取り出し、右手で地面に投げつけた。

 「けっこうフリーになっていたんだけどね。あそこで決定的な仕事ができると、

もう少し自分も(レベル)アップしていくと思う。

今日は良いパスが来ていたから、俺が何とかしなきゃダメだった」。


「1対1を抑えた上で何かできれば…」


 「チェルシーは点を取らせないからね。強いチームってなんか勝つじゃん、そうやって。すごい。勉強になります」。


「次だね」


「そういう差を感じるために、ドイツまでやってきたからね」。


コレ 欲しいかも~~~~音譜付録だけ(^_^;)



☆ichiのブログ☆