アッチャンからあのお返事。 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

アッチャン誕生会

まずはえいじくん ありがと~~~~~~


このメンツ &家族ね


てかぼびさん

かんじてる場合じゃないから

Σ\( ̄ー ̄;)


しかし

あま~~~いアッチャンとあま~~~いケーキ ケーキ

なんとゆうことでしょ~~~~←劇的ビフォーアフフター風に

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


似合ってる~~~~~~ラブラブ

黄色ってのが

んっ?( ̄_ ̄ i)と思ったけど。




エイジクンからも熱いメッセージ

愛されてるね~~~~ラブラブ


麻也馬

ライバルたちに相当出遅れてるわよ~っ

(-。-)


他の選手のみなさんも

さぁおしみなく教えてちょうだいっ

(。-人-。)


そしてしャルケから

アッチャンのお誕生日メッセのお礼の動画 が届きましたラブラブ


モッサリの髪カットしたのね美容院


さわやか~~~~キラキラ

すき~~~~~~~~ラブラブ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



香川シンチャンのソフトバンクのCMみました?


お父さんわんわんとサッカーしてて

お父さんわんわんにおこられるシンチャン

めっちゃかわいい~~~~~~~~ドキドキ

о(ж>▽<)y ☆



シンチャンにしろケースケにしろ

キャラにあったいいCMつくってもらってますね~~


今の代表キャラが濃ゆいから

CMつくりやすいのかも。

人気知名度抜群だし


アッチャンもソニーの苦い?思い出以来

そろそろ解禁していいんじゃないの~?


とりあえず

シンプルにアイドル路線でいってみましょか


本当の毒舌、不思議チャン路線は

一般の方には伏せておきましょう


あま~いチョコとか

某カレーとか

メンズ化粧品とか。


アッ

メンズエステがいいわ~~~~~ラブラブ


いやぁ~~

でも顔ならぬ身体目当てのファンが増えても困るしなぁ~~汗

( ̄ー ̄;←ソレハアンタ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アツモバ


またまた時期はずれなQ&A


Christmasやサンタさんて。


てかプレゼントもらった記憶ないってちょっと前なんかで言ってなかったっけ?

(?_?)

がっつりあるじゃん

( ̄_ ̄ i)


思い出話。

女の子の間に育ったんだな~と

あらためて思った

だからちょっぴり?おんならしいのね

( ´艸`)



☆ichiのブログ☆