「3月27日」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

いつでも負けを受け入れるのは、
簡単なことではありません。
その試合が大切である程それは難しいですよね。

ヨルダン戦は、
改めてアジア最終予選とはこういうものなんだということを、
思い知らされた試合になってしまいました。

でも、
次のホームの試合でW杯出場を決められるかどうかも、
この二ヶ月自分達がどれだけそれぞれのクラブで新たに積み重ねられるかで変わってくると思います。

個人的にも、
またここから始まる大切なプレーオフの中でまた一皮むけていきたいと思います!



さて、
試合後にヨルダンを出て昨日の朝日本に戻って来ましたが、

昨日はアツトの誕生日。。

ということで、
ちょっとだけ食事会に顔を出しに行って来ました!

photo:01



24日誕生日だった大津にも紛れて、
ちゃっかり僕もケーキとプレゼントをもらって、
何だか逆に申し訳なかったな。。

photo:02



19歳から知ってるアツトもホント成長してて頼もしいですね!

でも全く昔と変わらない(笑)。

アツト誕生日おめでとう~。




えいじ