おぱんつ。 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

アッチャン25歳


長谷部キャプテンからは

おパンツのプレゼント をいただいたようです

o(^▽^)o


「長谷部さんが初めて誕生日に(プレゼントを)買ってくれた。あざっす!」


なぜにまたおパンツなんぞを

( ´艸`)


まさか狙ってる?

( ̄□ ̄;)


自分の買うフリして買ったのかな?

それともプレゼントなんでドキドキ

とラッピングをお願いした?

向こうでは珍しくないことだったりとか?

まさかおそろで?!


それとも

自分のを

Σ(・ω・ノ)ノ!←コラコラ


妄想は広がるばかしですわww



「細貝萌official」編集室 @hajime_official13

永嗣さん、うっちー、大津の合同誕生日会。

特にうっちーは当日だったからねー!

約20人いたんですが主役の一人である永嗣さんが全て会計をしてくれて、

結局皆でご馳走になりました。

主役なのに…(苦)/ダイアリーより「細貝萌official」

く~~~(>_<)有料のほうでかくなよな~~~~~


ザック爺はお花見っすか桜



エージクン、“抜け毛の守護神”

(^o^;)



☆ichiのブログ☆