ザックJAPAN最高! | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

今日のやじうま


すごくよかった


試合後の選手に

ゴンちゃん

「たかが1敗だよ~バタバタすんな~」


ゴンチャンの励ましは

響きますね


ドーハの悲劇


ワタシもどっぷり悲劇ったヒトですから

(´・ω・`)

すっきり勝ってと今じゃあ簡単にいえるくらい

W杯にいって当たり前になるほど日本代表は強くなりました。


そのときは

初めていけるかもだったものね


でも負けたとき

名前忘れた(^_^;)あの芸術家の熱烈サッカーサポのかたが


「いまいけても恥かくだけ、もっと強くなってからいってほしい」

といっていたのが

本当にそんな時代になったんだなぁ~としみじみ・・・お茶


それでもやっぱりW杯予選簡単なものではなかった

まだこれからだけどね




日本に帰国するJ組の便で

サポーターのかたにザックからの言葉


「本来ならばみなさんと

この場で喜びを分かち合えば最高でしたが

結果がついてこなくて残念です

だけどワタシからの個人的なお願いです


選手たちは本当によく戦ってくれた

ミナサン拍手してあげてください


ちょっと監督の能力が足りなくて

負けてしまいました

次回はよい結果がでるようにがんばります」


泣けたわ

(iДi)

いつも穏やかに見えるザックも

今回は怒ったり抗議したりしてたけど

サポの前では

落ち着いたいつものザック爺


日本人じゃないのに

こんなに日本人らしいザック爺


日本人じゃないのに

コンナに日本のことを背負ってくれて


。゚(T^T)゚。


ついてく!


最初はあのアゴの穴は何?とか失礼なことばかり

ごめんなさい

(/TДT)/


いい監督見つけてくれたね~

協会。

ヒロミさんかしら?


日本代表

愛してますドキドキ


サカダイも買い!です


☆ichiのブログ☆-1364369841898.jpg


アッチャンもだけど

日本代表のW杯への懸ける想い


相当響きます


絶対読むべしっ!!!


みんないろんな想いをかかえて

やっとここまで来たのよね



男らしくなった香川シンチャン


言い訳をしない遠藤ヤット様キラキラ


長谷部キャプテンの思いやりと責任感も

パないですキラキラ


この間の

本田圭佑の「プロフェッショナル」も

すご~~~~~~~くよかった。



アッ

ゴンちゃんの

徹子の部屋

超おもしろかった

(≧▽≦)


アメトーク徹子の部屋芸人よりは

徹子さんに打ち勝っていました

( ´艸`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アッチャン誕生日

シャルケもお祝いしてくれたんですね ケーキ


Happy Birthday Atsuto

// お誕生日おめてとうございます 内田- ビーバ, ビバ, ビーバー, ばんぜい, 万才, ばんざい, 万歳


( ̄_ ̄ i)

お、おもしろい祝福ね


☆ichiのブログ☆-1364369830772.jpg ☆ichiのブログ☆-1364369818698.jpg



欧州組合宿



☆ichiのブログ☆