vvv vs AZ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆



$☆ichiのブログ☆

マヤニスタファイティン!
http://9014.teacup.com/vvvvenlo/bbs/image/detail/comm_id/5562/thread_id/0/id/1/?


マヤコメ
「今日はアウエーにも関わらず、ホームで戦っているようなボール回しもできたし、上位相手にこういう戦いができているので、そこは去年と大きく違うところ。あともう少しのところ、細かいところの差を詰めていけば、勝ちが本当に近づくと思う。2失点目のような、僕も含めたそういった詰めの甘さを修正していけば勝つことができると思う」

 さらにVVVは今季アウエーゲーム16試合の成績が1勝15敗となり、アウエーゲーム年間最多数記録タイの16敗にあとひとつとなってしまった。ホームでのADO戦を終えると、次はアヤックスとのアウエーゲームが待っている。

「(アムステルダム)アレーナは、ヨーロッパの中でもいいスタジアム。そういう舞台で戦えるんだから、楽しまないと損だと思う。その中でもちろん今日みたいな試合をして、勝つことが一番いい。今日みたいな戦い方をもっとできればいいと思います」

麻也・・・
前向きね


$☆ichiのブログ☆



$☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆
☆ichiのブログ☆
$☆ichiのブログ☆-20120423-00001990-kyodom-000-1-view.jpg