vsアウクスブルク | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ブンデスリーガ
アウェイのしャルケvsアウクスブルク



しャルケはCL出場圏内3位キープチームキラキラ

アウクスブルクは残留争いチーム


格下相手との戦い



アッチャンラブラブ萌チャンは共にスタメンビックリマーク


本日のユニはアッチャンの好きな青ラブラブラブラブラブラブ
☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

アッチャン散髪した~~~

(ノ´▽`)ノ

しャルケは短髪が多くて好きラブラブ

フクスくらい?マッフクスは似合ってるからいいけど

(*^o^*)




今日はフクス、パパドプロスはお休み汗

左サイドにヘーベデス

アッチャンついに追いやったのね

(;^ω^A



前半

立ち上がり

アッチャンまたかえられるんちゃうん

(@ ̄Д ̄@;)と思ったくらい出だしワルっあせる


そして7分


またもやコーナーからの失点

(_ _。)

0-1ダウン




だからセットプレー練習しろっていったやろ~~~~っ

ヽ( )`ε´( )ノ←ナニモノ



アッチャンコメント

―失点はCKから生まれたが?
どんだけセットプレーで失点するんだろうと思ったけど」


―集中力の問題?
「強いチームはセットプレー強いんだけどね」


―セットプレーで失点しているというのはみんなの意識にもある?
「あると思うけど。ちっちゃい俺が何か言えることではないけど

ワタシこそ言えることではないけど

(;^_^A


☆ichiのブログ☆

しかし

しャルケ38分

最終ラインのマティプから1本

フンテラールの個人技で

1-1にアップ


☆ichiのブログ☆

パフォーマンスもやんちゃやのぅ~~~

(^^ゞ


この試合いれてあと3試合?

のラウール様になかなかボールはおさまらなかったけど

アッチャンの位置まで下がったり

運動量もまだまだ◎


☆ichiのブログ☆


後半も

何度かセットプレーとられてるし

(=◇=;)
☆ichiのブログ☆

もうセットプレーとられるたんびに

寿命縮んでるんですけど・・・

ヽ(;´Д`)ノヤメテケレ~


☆ichiのブログ☆-120422_1022.jpg


アッチャンは攻撃参加増えてあがったけど

今日はファルファンがなかなかキープできず収まらない・・・

(´Д`;)

左よりはマシだったけどあせる


アウクスの妖怪がアッチャンにまとわりつきすぎ
☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆


結構なオッサンちゃうん

(-。-;)

☆ichiのブログ☆
☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

アッチャンコメント


―前に上がると、相手の8番(ベリングハウゼン)がかなり付いてきていたが?
「彼、よく走ってましたよ。

さすがにワンツーとかは付いてこなかったけど。

きつそうだったよ、あいつ。ヘトヘトだったよ

―相手もヘトヘトだけど、自分もやりづらかったのでは?
「がんばって付いてこられる方が、サボられるよりはいいかな

―サボってくれた方がいい?
リベリとかサボるんだよ

前に残っちゃう。それが結構怖い。

だったら付いてきて、

俺の近くにいつもいてくれた方が、

ボールを取られた瞬間とかは楽。

走りっこでそんなに抜かれる感じはしないから。

リベリとかみたいにポツンと残られる方がイヤ」

スッポンといえば萌チャン

(;^_^A
☆ichiのブログ☆

こんなイケメソキラキラ

ドイツでもおモテになるんでしょうね~~~

(´0ノ`*)なんかドイツ顔だし



アッチャンとのイケメソマッチアップは美しかったキラキラ


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

アッチャンコメント

―細貝のプレーはどう見ていた?
「試合前のリストを見てたら、(アウクスブルクで)一番試合に出てるんだよね。

寄せも速いし、イケメンだし、奥さんもきれいですし

―ドイツ人っぽいアグレッシブさもある。
「もともと日本にいたときからつぶし役というか、アグレッシブ感はあったから」

―そういう意味ではこれだけ試合に出ているのも当然?
「うん。イケメンだしね」

アッチャン・・・

( ̄_ ̄ i)


そんな~~~ぁ~

ウチダさんだってイケメンじゃないですか~

(〃∇〃)キャピ音譜


と言って欲しいんか

(^_^;)イッタッテ~



☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

ヤッパやばい~~~ドキドキ

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

о(ж>▽<)y
☆ichiのブログ☆

今日の解説は三浦アツサン

アッチャンのいいとこ必死で探して

言ってくれてあざ~~っす

(^▽^;)


風間サンもいなくなるし

NEXTの解説はアッチャンを褒めれないと

なれないのかしら

(^_^;)

ここでは絶対ウチダを悪く言ったら

恐ろしいことがおきるから


っていわれてんのかも汗


実況のかたも真面目な顔して


ジョンソンが相手のファールさそったとき

「すばらしいキラキラ演技力ですキラキラ

(;´▽`A``」

てめっちゃウケたわ

(≧▽≦)




そして結果は

1-1のドロ~

負け試合だったけど負けなくてよかった・・・

( ̄ー ̄;


ユニ交換は

クジャチョルとドキドキ

ウヒョ~~~~~~~~ドキドキ

(/ω\)


☆ichiのブログ☆

アッチャンコメント

―今日は守備から攻撃への切り替えが遅かったか?
「チームの状態があまり良くないときは、だいたいこんな感じになってしまう。

逆に、調子が良いときは相手のボールをすぐに取ることができている。

ホームでの試合では、特にそうだし」

―個人的なパフォーマンスについては?
「アウェーの試合だから受け身になってしまうのはある程度はしょうがないが、

その中でもパスをつないだりできれば良かった。

(ジェフェルソン・)ファルファンらと、もう少しコンビが組めたら良かったが」

でも今日はけっこーなアウェイジャッジだったよね・・・

(-。-;)


―細かいパスを通そうとしても、相手にカットされることも多かったのでは?
「相手も頑張っていたし、その中で先に失点しまったので。悪い内容の試合というのは、こういう感じになってしまうもの」

―残り2試合、気持ちを保つのが難しい?
「あと2週間でしょ。もうひと踏ん張りでしょ」

―ホームなら大丈夫という感じもある?
「そういうこと言うから、さくっと足元をすくわれる」


―ドルトムントの優勝はテレビで見ていた?
「試合前日だったから、前半だけ見ていて、後半は見てない。ご飯のときにみんなで見ていた」

―部屋に帰ってからは?
「見てない」

―香川のゴールも?
「見てない。どういうゴールだったの? それよりクラシコを見ていた

アッチャン・・・

( ̄_ ̄ i)

あんなに思わせぶりだったのに・・・

( ・(ェ)・)イケズ~~~


☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆

ああああああああああああ~~~~~っ

こ、これはあかん・・・

Σ(・ω・;|||

あかんあかんあかんで~~~~~


マヤエモ~~~~~~ンあせるあせるあせる
☆ichiのブログ☆