共同作業♪ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

マヤヤんち

今日はオフでした。 

なのに…

 

家具作りです。


久しぶりのIKEAでしたが僕はほとんど何も買わず…

 

ラブラブうちだ家ラブラブのライトと本棚を買いました。

 

家に帰って早速作業開始!


☆ichiのブログ☆


黙々と作業。

 

ラブラブうちだラブラブも組み立てる。
☆ichiのブログ☆


吉田時々さぼる。
☆ichiのブログ☆

麻也!blog本アピリ方がヤらしわっあせる

(´0ノ`*)


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

アッチャンお気に音譜香里奈の写真集「one」のうしろにも

blog本

(^_^;)

なんだか本すら香里奈チャンのストーカーにさえ見えてしまう

( ´艸`)



ただラブラブうっちぃラブラブにこれだけは言いたい。

 

稼いでるんだからちゃんと作って持ってきてくれるような家具を買ってくれ!

新郎新婦お二人によります、はじめてのラブラブ共同作業です
ってことでf^_^;

ネタにもなって思い出になってよかったねマヤヤ

(^^ゞ


☆ichiのブログ☆-120425_060457.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ロンドン五輪の組み合わせ

U-23日本代表

スペイン、ホンジュラス、モロッコと同じグループD


7月26日にスペイン、

29日にモロッコ、

8月1日にホンジュラスと対戦ビックリマーク




ほほぉ~

スペインね~~

おもしろそ~~


清武コメント

「楽しみ。

五輪代表メンバーに残ることができるようにしていかなければならないので、

すごいチームと対戦できることをモチベーションにして頑張りたい」。

謙虚ね~~

でもオレがひっぱるビックリマークくらいのキモチで戦っていってほしい

(`・ω・´)ゞ


☆ichiのブログ☆



オリンピックといえば

今ハマってる飲み物



飲み差しでスミマセン

(;^_^A
☆ichiのブログ☆-120419_095907.jpg


オリンピック公式飲料

ローカロリー

合成着色料、保存料不使用のおしゃれな

ビタミンウォーター

http://glaceau.jp/

500入りで200円くらいです


☆ichiのブログ☆


1つ1つてテーマももついてて

全部のみたくなる



おきにいりはマンゴー&ピーチ味ラブラブ


テーマは

「ココロとカラダの再起動に」


めっちゃ癒される味です

おためしあ~れ~

ヾ(@°▽°@)ノ