添♪い♪寝♪ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

J音符U音符N音符O音符Nドキドキ3月号
げっとんしました音符

☆ichiのブログ☆-120123_154244.jpg


アッチャンの添い寝ポスターつきビックリマーク

だけど
無理っあせる
(/ω\)


恥ずかしすぎてドキドキ
添い寝できません
(->_<-)
てほんとにするものじゃあないのかしら
...((((((^_^;)


女は妄想する生き物です。
よ~く
叩き込んで
モーソーに走りま~す^^;


先月号も超あかんかったけどラブラブ
今月号もあかんわ~ラブラブ

あかん警察に逮捕してもらわないと
^^;

こんなかっこよくてキラキラ
可愛くてキラキラ
ステキなサッカー選手あかんやろー

さすがはJ音符U音符N音符O音符Nドキドキ

ミーハーなワタシのツボつきまくりでしたドキドキ


まずチワワしっぽフリフリのポニョと一緒があかんすぎる

ポニョしっぽフリフリとの
リアル会話

かかかかかかかか
アワアワアワアワアワ
キャッキャッキャッキャッキャッキャッ

きやわいい~~~
(≧∇≦)o
ヒャッホーイビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


チワワしっぽフリフリより可愛いサッカー選手
どーしましょ
(^。^)


インタビューの質問も
ヤッパJ音符U音符N音符O音符Nドキドキ

聞いてほしいこと
テンコ盛りビックリマーク


大好きなアッチャンドキドキのことだから
全部ツボだけど
中でも特にツボなのは


ネタバレあり
モーソーもあり^^;


















Q29
犬は好き?


大好き
飼いたいけど
家にいられない仕事だから
難しいよね


ベビーシッターならぬ
ワンコシッターしましょか?
^^;
もしくは
うちのオッサンワンコでよかったら
いくらでも連れていきますケドー

誰がオッサンやねん

U(゚ェ゚U
☆ichiのブログ☆-120123_154549.jpg


アッチャンに会いに行くときは
こりゃ奴使えるな
( ̄∇ ̄)

奴、誰にでもなつくから
アッチャンのところに
U^ェ^U走らせ←加減しろよ



「すみませ~ん
つかまえて~!」

とかいいながら
つかまえてもらい

「こらダメでしょ
ごめんなさいねー
あつかましくてー
走るのお速いんですねー」
(* ̄Oノ ̄*)


アッチャン
「いえいえボク犬大好きだから大丈夫ですよー
走るのは一応得意なんでー」

そして
アッチャンのそばを離れない奴←しつけとく
アッチャンのボールでいつの間にか遊びだし

アッチャンとたわむれる奴
U^ェ^U←イマントコボールに興味ない珍しいワンコですがあせる
しつけます^^;


アッチャン
「可愛いやつだなー
そんなにオレのこと気に入ってくれちゃった?
ボクよくこの公園で寝そべってるからー

またこいよ
ドキドキドキドキコ」


なーんてー

そして
うちのあつかまワンコ

誰があつかまワンコや

U(゚ェ゚U
☆ichiのブログ☆-120123_154549.jpg

それから
アッチャンの車をみると
走ってついていったり
乗り込んだり

実は実際、しやがっている^^;

そしてアッチャン
うちのワンコにハマりまくり

オッサンやからソコが失敗するかも
…^^;


誰がオッサンやねん

U(゚ェ゚U
☆ichiのブログ☆-120123_154549.jpg


アッチャン
「ボク事情があってワンコ飼えなくてー
いつも癒してくれてありがとう
こーしてなついてくれると離れたくなくなっちゃうなー」

ワタシ
「あらー
こんなんでよかったら


誰がこんなんやねん
U(゚ェ゚U
☆ichiのブログ☆-120123_154549.jpg

いつでもどーぞ」


お近付きにドキドキ


ハッ(・∀・)

失礼しました^^;


戻ります^^;

Q33
好きな男性の顔は?


「いちはらはやと」さん。
男の顔を見てかっこいいなって初めて思った

誰が「いちはらはやと」やねん
☆ichiのブログ☆

えーっと出番じゃあ・・・・

(^_^;)


☆ichiのブログ☆


てか

アッチャン似てるよね
図鑑にしたら同じページだよね←アメトークで誰かがいってたフレーズ

てことは
ヤッパリ自分の顔好きなんだね
(*^m^*)


Q41
12時の待ち合わせ
何時に到着?

A11時50分ですね。
10分前は当然。約束には一度も遅れたことないよ

(-.-;)ヘー
まこさまがウソツキなんか?


Q45
居酒屋で必ず注文するのは?

Aたこわさ。


酒のみやんヾ(^^;


Q51
最近得意なのは?(カラオケ)


Kiroroとかドリカム


ワタシもめっちゃKiroro好きなの!
音符( ^^)人(^^ )音符


Q67
好きな色は?


いろんな意味で黒

コレ意外に知らなくて
ずっとしりたかったのよね♪
(^ー^)


Q73
プロポーズはどんなふうに?


サラッて言うと思う
「する?」ミタイナ



いや~
いいわ~
このプロポーズ!
最高☆
120点満点

答えは
するするするー
(≧∇≦)
だとアッチャン嫌いなかんじだから汗

しちゃおっかなー
コレもあかんな汗
(゚_゚


黙って
コクリ(__)






できねぇ~(^_^;)


Q77
作ってもらいたい手料理は?


~~~
あと、誰かが言ってたんだけど
ご飯を一杯ちょうだいと言ったときに入れてくれた量が

自分の欲しかったイメージと合ってることが
意外と大事なんだってさ」


オッケー
カモーン!
アッチャンのいつも
テンコ盛りね!


Q92
女性のどこが気になる?


目。眉毛。目力。
目力は大事

わかった!
いつもギラつかせとくわ
(-ー☆)


Q99
しャルケの加入会見では
ATSUTOのユニホームでしたね?

ドイツへ来たとき登録名をATSUTOに変えようと思ったんだけど、

Jリーグの登録がうちだだったから
ダメだった

コレずーっと不思議だったから聞いてみたかったのー

この質問するとは
J音符U音符N音符O音符Nドキドキおぬしやるな
(-ー☆)



他にも
サッカーや家族をものすごく大事にしてることが
伝わって
めっちゃよかった~
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


写真や衣装もめっちゃ好きなのばかり~

J音符U音符N音符O音符Nドキドキ
ほんとーにドキドキ
ありがとうございました
(^人^)
☆ichiのブログ☆-120123_161042.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アッチャン、シュツットガルト戦コメント 追加


―オバジ、ヘーガーとのコンビは?
「オバジは初めてじゃないけど、あんまりやってない。

俺もミスがあったけど、やればよくなる。ボールは止められているから。蹴るのは感覚だから」


―久々の90分だった。
サッカーは30分くらいでいいわ(笑)。

もう、場慣れだからね。あんなの。

とんとんとんとん試合をやっていけば大丈夫でしょ」

―パパドプーロスが隣でプレーしたが?
「彼は強いからね。ぶつかったら痛いからね」

―ヘーベデスより強いが、カバー力に欠ける?
「パパの領域に追い込めば、削るなり止めるなりするから。

若いけど良い選手だよ。すごいと思うもん」


サッカーは30分くらいでね・・・

アッチャンらしくて好きドキドキ

中校生にもどりましょーか

( ´艸`)


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

いったい何角度 から撮ってるんだろ・・・

360度からアッチャンみれそう(^_^;)
☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆