1/21ごーいんぐ食事会 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


ごーいんぐ食事会

メンバーは
ミッチーとオニューメンバー
ミッチーと同じフィテッセに入団したマイク

MC上田サン
「そうか今日は2人か…」

確かに(゚_゚
二人でも食事会ってゆーんだ…


でも案の定^^;
アッチャン&マヤヤで
視聴率かせぎ

クローバー日本代表最新情報

ミッチー
「これはねーごーいんぐを見ているアノー特に女性の視聴者は必見のニュースがでてきました
日本代表でもアイドル級の選手

うちだ選手がよしだ選手からこの僕に乗り換えるとゆーコレはモー衝撃的なニュースですねー」

マイク
「スゴイネソレ」

ミッチー
「うちだ選手とよしだ選手といえば
日本代表キャンプ中でも
ずっ っと一緒にいるよねホンマに」


マイク
「ほんとヤバいよね」


ミッチー
「イヤそこまで一緒におる?っちゅーくらい一緒にいるんですけどー」

ナレーション
「日本代表のうちだあつととよしだまや
二人は仲良しドキドキ
代表の合宿やプライベートでもいつも一緒」

二人のラブラブ映像がドキドキ
☆ichiのブログ☆-120122_021607.jpg

マヤヤうれしそ~
☆ichiのブログ☆-120122_021750.jpg

「しかしー
その二人に異変がビックリマーク
☆ichiのブログ☆-120122_021648.jpg


ミッチー
「アノー昨日ボクうちだ選手の家に泊まりにいったんですケドー
☆ichiのブログ☆-120122_021838.jpg

ガッツリカメラ目線で訴えるミッチー

( ̄ー☆



『どこで寝る?』
って聞かれて~

『俺ソファーで寝るからいいよ』
っつってー


『じゃあ俺もソファーで寝ぇ~よおっと』
っつってー

アハハドキドキ
☆ichiのブログ☆-120122_021908.jpg

うれしくてたまらないミッチー

(;^_^A


「ソファーでいろいろ
語りながら

一緒に寝たとゆーことで」


上田サン
「これ何のニュース?^^;」


ミッチー
「うちだ選手はよしだ選手からボクにドキドキ乗り換えましたねー」
☆ichiのブログ☆-120122_021942.jpg

上田サン
「どーでもいーわー」


ミッチー
「これからねボクもねー
うちだ選手の家スゴイ居心地よかったんでー
週一で行きたいと思いますっ」


上田サン
「知るかぁーっ」

コレが視聴率とれるみんなが聞きたいことなんだから知っておきましょー

(^_^;)


☆ichiのブログ☆-120122_021407.jpg



マイク
「M野君が移籍」

いろいろ相談も受けてたミッチー
「オレらUー20のときのワールドカップでも
ずっと一緒にやってきたメンバーやしマーマーそれだけ仲がいいし」

マイク
「あんどきからあまり変わってないよね。みんな」
☆ichiのブログ☆-120122_022137.jpg

ミッチー
「で、そんときのメンバーがマイクとオレがいて槙野がいて、
ドキドキうっちぃドキドキがいてー
☆ichiのブログ☆-120122_022246.jpg

めっちゃキュンドキドキきた~~~~
(*^.^*)


かがわしんじがいてー
☆ichiのブログ☆-120122_022401.jpg

マッキャンプだから
よしだまやがいてってゆー
6人ぐらいいるからー
そーやって…
切磋琢磨しながらこれからものし上がっていけたらいいなって思ってますけどね」
☆ichiのブログ☆-120122_022048.jpg

このとき

うまくいかなかったから

今があるのかもね・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アッチャンの小悪魔ぶりにまんまとハマっちゃってるミッチー

( ̄ー ̄;


あのカワユサキラキラ

じゃあ俺もソファーで寝ぇ~よおっと音譜


なんて言われた日にゃ~ね~

(=◇=;)


見習わなくてわ(;^_^A


ミッチーしげしげと

アッチャンち通い妻しそー

( ̄_ ̄ i)


でも

小悪魔アッチャンに

ドカーンと突き落とされるから

くれぐれも気をつけてねあせる


マイクはあんま話してなかったけど

人のよさがでてました

(*^ー^)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アッチャンコラム


マァ、ステフェンス監督はきびしいけども

それより

チームメイトに愛されてるアッチャンに泣けたわ

o(;△;)o


クローバー紅白戦が終わったあと、

パパドプーロスやマティプなどがうちだのもとに駆け寄り、なぐさめていた。

ラウールはうちだを呼びとめ、話しこんでいた。

彼らはうちだが熱いものを秘めた選手だということを知っている。



クローバーはせべがこんなことを話していた。

「うっちぃはね、そうは見えないかもしれないけど、熱いものを持っているヤツだよ」



クローバー「最近よく、パパ(チームメイトのパパドプーロス)に言われるんだよね。

『うっしー、なんでオマエが試合に出られないんだ?』

とか、

『うっしー、なんで自分を使ってくれないのか、監督に聞きにいかなきゃダメだろー!』とかね」

うちだは苦笑交じりに

「年下のアイツに言われるんだよ」と言った


言葉がそんなに通じなくたって

熱血を口に出さなくったって

ずっと一緒にやっていれば

必ずわかってくれるチームメイトがいるアッチャン


マヤにもミッチーにも、てせさんにもイヌイクンにも

パパドプロスにもマティプにもラースにも

あのラウールやノイアーにも愛されてるアッチャン


アッチャンを好きになったのは

みんなアッチャンのハートに惚れたからだよねラブラブ

(^-^)ワタシモデス音譜
☆ichiのブログ☆