最近ミタTV。今クール注目のドラマは? | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

今クール注目のドラマは? ブログネタ:今クール注目のドラマは? 参加中
本文はここから



テレビ今冬クールドラマ

ウーン…
絶対見逃せない!っちゅーミタサンほど、ハマりそーなのはないかなー

そーいやー友達が
「ミタサンの最後誰かの家いったのは
誰んちだと思う?

ミタサンの実家じゃなかった?
玄関に燃えた三輪車があった」



・・・って言ってたけど
どーゆーことだったんだろー


続編つくらないっていってプロデューサー?
が言ってたけど
謎が残ったわー
(>_<)

誰か説明してー


とまだミタサンをひきずってます
^^;

で、今クール

この間のとんねるチャンの食わず嫌いで
タカサンが言ってたけど

最近は1.2話、だーっと観て
削っていくってゆー見方になってるそー

まさにワタシだわー
^^;

そこ狙いなのか^^;

のっくのお友達(;^_^A向井理君の『ハングリー』と
松潤の『ラッキーセブン』

いきなし
裸祭からでしたねー

でもタイプのオハダカではなかったわ
^^;
実はアッチャンのオハダカもタイプではないのよね
^^;
アッチャンは白肌で美しすぎ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

タイプのオハダカてねー
^^;
で、ダレ?
(゚゚


あの食わず嫌い

キョンキョンと理君の対決だったんだけど

とんねるチャンとキョンキョンの会話がおもしろかったー

おとなのノリに理君は入っていけないってかんじがまたよかったわ
(*^m^*)

その理君の『ハングリー』

小泉今日子のドラマ『最後から二番目の恋』は
この冬お気にになりそードキドキ


理クンの『ハングリー』のは料理が
ウマソーすぎー
(゜Q。)

そして
またまたハマり役のゴロチャンが憎たらしすぎー
(^_^;)

キョンキョンの『最後から二番目の恋』は

とりあえずキョンキョンのファッションが好き!


ストーリーも仕事のこととかリンクするとこあっておもしろい

仲間サンの『恋愛ニート』も
そんなかんじかなー

ただまた今回も男性陣が…
(-.-;)


でもこの間の西島サンみたいに
プチブレイクしちゃうこともあるから
わかんないけど。

西島サンといえば『ストロベリーナイト』
ウーンとりあえずみてる

あと
雄チャンの『ダーティママ』と
ゆっちの『早海サンと呼ばれる日』はみてますよー

早海サンはホームドラマっぽいけど
一生懸命な松下サンになんか泣けちゃう
(T-T)

『ラッキーセブン』は
菜々子様キラキラをはじめ、
メンバーがいいだけに
これから先に期待です!

ミタサンの長男中川大志君ががでてる
『13歳のハローワーク』
も期待してます!

JUNON
内田篤人ドキドキに夢中でよくみてなかったけど
1ページめに
中川君が2012ブレークスター予想NO1でててびっくりしたー
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

てことで何観てますか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


テレビ最近ミタTV


1/20
僕らの音楽

めっちゃよかった~
+。(*′∇`)。+゚

ゲストは
TVには滅多にでない
ASIAN KUNGーFU GENERATION

通称アジカン

アジカン
めっちゃ好き~
(^0^)/

ベストアルバム
絶対買うぞ!


長友サンの『情熱大陸』は
聞いた話しばかりで
^^;

麻也がチラっとでたらしき
『フットブレイン』は
楽しみにしてたのに
(BSなので1週遅れ)

録画失敗して
桂文珍になってたー
(T-T)