1/14・ずむさた ・・・にマヤヤのインタビュー挟んでミタ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ズームイン!!


☆ichiのブログ☆-120115_055632.jpg

先週 に引き続きサッカー日本代表

うちだあつと大特集


クローバードイツ生活について


アナ

「チームのなかで日本語を流行らせてるとききました」


アッチャン

「ハイそうですね日本では

尊敬している人には「さん」をつける

って教えたんで

そうするとうっしーさんうっしーさん・・・ってゆうし


マッひとり間違って

ゴールにさんつけてましたけど

ソコは違うんダヨってゆって」

何度も聞いたこのお話

ゴールにさん付けはノイアーね


ノイアーといえば

アツモバでアッチャン

ドーハで「ノイアーに軽くあえたよ。」

ってうれしそうだったナ・・・

(TωT)


☆ichiのブログ☆


アッチャン

「あとはごはん

いただきます。ごちそうさま。

は、みんなします。ハイ」


☆ichiのブログ☆-120115_060035.jpg

ドイツ語で


「Guten Appetit」

☆ichiのブログ☆-120115_060108.jpg

お~~~~

流暢な←シラナイケド(^_^;)

ドイツ語ビックリマーク


てか

アナ「そ~ゆ~のあるんですか」

もっと反応せ~~~

\(`∧´)/


ハイではみなさんご一緒に~~~

「グーペン・アペティートビックリマーク


わんわんマヤヤのオランダ生活

日本人は空手ができると思われてて

仕掛けてくる

チームメイトとの対応

外国でもお互いキャラは伝わってるようねにひひ

(^▽^;)



クローバー日本代表で一番仲のいいチームメイトって誰ですか?


アッチャン

「誰ですかね~」
☆ichiのブログ☆-120115_060149.jpg

え~~~~誰だろ~~~

(;^_^A


アナ

「浮かんでますよねその顔は」


アッチャン

「よしだまやですかっ?」
☆ichiのブログ☆-120115_060228.jpg

マヤヤよかったね

(;^_^A


アナ

「そ~ゆ~ことになりますね~」


アッチャン

「はい」

 

マル秘写真を入手
☆ichiのブログ☆

アナ

「赤い糸ならぬ白いイヤフォンで結ばれてる仲良しコンビなんです」


チョイチョイオレも結ばれてるけどね

(^_^)v

by今チャン
☆ichiのブログ☆


てかもっと前から結ばれてるでこざんす音譜

( ̄* ̄ )

by岡チャン
☆ichiのブログ☆


わんわんマヤヤへの質問


「なぜそんなに
ラブラブうちだあつと選手ラブラブ
好きなんですか?」
☆ichiのブログ☆-120115_063516.jpg

いい質問だ~~~

( ´艸`)


マヤヤ
別に好きじゃありません
☆ichiのブログ☆-120115_063545.jpg


別にに愛がでちゃってるよん
(^.^)


クローバーアナ「そんな相棒のよしだ選手はブログで女性の人気に火がつきまして

ファンイベントは9割以上が女性で埋まるとゆう大人気ぶり


しかしサプライズでうちだ選手が登場すると~

一瞬で主役を奪われよしだ選手も苦笑い」
☆ichiのブログ☆-120115_060509.jpg

この情報いる?

(^_^;)

残念ながら9割のうち○割はアッチャン目当てでしょうナ・・・



クローバーそんなよしだ選手からこのような質問がとどいています


「うちだ選手は洋服にお金かけないし車もリースだったりと

お金を使ってると優イメージがないんだけど

いったいなんにお金を使ってるの?とゆう質問が届いております」
☆ichiのブログ☆-120115_060537.jpg

アッチャン

「これも~言っちゃっていいですかね?」
☆ichiのブログ☆-120115_060632.jpg

「ボクはもうコイツに投資してますよ」
☆ichiのブログ☆-120115_060703.jpg

「コイツが

コイツと一緒にご飯食うたびにボクは

モー麻也のブン・・・

後輩んsんでね一応・・

ボクがすべてお金だし って

一緒にタクシー行くならボクがお金だし って


洋服にもかけず

車にもかけず

ボクはよしだまやにお金を・・・


☆ichiのブログ☆-120115_060741.jpg

マヤヤ悪い顔してるわ~~~~

(≧▽≦)


わんわんマヤヤへの質問

Q

[ズバリ!
年棒はいくらですか?]

いくらマヤヤとはいえ

言わないでしょ

(^_^;)

マヤヤ
「長谷部未満…
うちだ未満とゆうことですっ」
☆ichiのブログ☆-120115_063429.jpg

マヤヤ
うまいっビックリマーク


さすがの返しだわ~~~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よっ

口から生まれたおとこっ

(* ̄Oノ ̄*)


だから仕方ないよね~~~

未満だもん

( ´艸`)



クローバーアッチャン

「ボク1週間オフありますけど」
☆ichiのブログ☆-120115_060804.jpg

「6日間はアイツと一緒にいるので」
☆ichiのブログ☆-120115_060833.jpg

この金くい虫(;^_^Aが~~~~



アナ

「どんだけ好きなんですかホントに~」

ね~~~


☆ichiのブログ☆-120115_063545.jpg

うそつけ~~~~あせる


アナ「ちなみにオランダでプレーするよしだ選手とは

国境を超えてなんと週2で会う仲なんだそうです」
☆ichiのブログ☆-120115_060853.jpg


国境に検問?とかあるのかな?

ソコの職員もまさかの相手だろうね

( ̄_ ̄ i)


から~の~

わんわんマヤヤへの質問

Q

「得意料理は何ですか?」

新婚の奥さんへの質問かっあせる

マヤヤ
「豚キムチです」

手書きのレシピ みなくても簡単だものね


わんわんマヤヤへの質問

「もしサッカー選手になっていなかったら」

マヤヤ
「サッカー選手にそれ聞くってなんなんすか?

サッカー選手だから
考えたことないです」

アップにたえ・・・・・23才男子
☆ichiのブログ☆-120115_063732.jpg

チッ

(-з-)

奥さんトカ言ってほしかったわ~~~



クローバーアッチャンの「ボクミタ本」紹介


アッチャン

「ボクはあんまりホンネをいわないので

ウソばっかり言ってますので

マッ少しでも知ってもらえれば」いいかなと思います」

ただいま我が家のボクミタ貸出中

お~~~いパー読んだ~~~?


アナ

「コイツの本には負けたくないミタイナライバルありますか?」


アッチャン

「そうですね長谷部サンはあの~いくとこまでいっちゃってるんで」
☆ichiのブログ☆-120115_061020.jpg

アッチャン

「あの~

よしだまやがですね実は。」
☆ichiのブログ☆-120115_061040.jpg

また登場ネ

( ´艸`)


アッチャン

「なんでオレがコイツの宣伝しなきゃあいけないんだ?」
☆ichiのブログ☆-120115_061119.jpg

どえすなのにね~~~

(‐^▽^‐)


アッチャン

「よしだまやがナンカだすだがださないかってなこと言ってたんで

ブログ本になるだかなんかこ~ナンカ~・・・ムニャムニャ・・


アイツには負けたくない


☆ichiのブログ☆-120115_061202.jpg

アッチャンファンは熱狂的だから

マヤヤの本買っちゃうからね~~~~

(^_^;)



わんわんマヤヤにblog本について質問


マヤ

「マーアノー
某キャプテンやー
某イケメン選手らが出している

自己啓発系の本ではありません」
☆ichiのブログ☆-120115_062852.jpg

はっきり言わなくっても

ミタ人ほとんどがわかってしまう二人って

ヤッパスゴイっビックリマーク←ソコ?



クローバー最後は2012年うちだ選手の目標を語ってもらいました
☆ichiのブログ☆-120115_061226.jpg

アッチャン

「タイトルもとりたいですし

体にも気を付けて一生懸命やります」
☆ichiのブログ☆-120115_061620.jpg

そ~そ~

わんわんマヤヤも2012年の抱負は

「一年間ケガしないでプレーすることですね」
☆ichiのブログ☆-120115_070146.jpg

「ケガをしてしまうと
どうしても
ノーチャンスなんで」
☆ichiのブログ☆-120115_070502.jpg

二人とも身に染みて

わかってるものね・・・



クローバーアッチャン

「プライベートでは・・


やさしさもあり

きびしさもある・・
☆ichiのブログ☆-120115_061647.jpg

コレがアップにたえられる23才男子


・・なんか

深いい

深いい男になりたいです!」
☆ichiのブログ☆-120115_061809.jpg

お~~~~~

うまくまとめたね~~~

(・∀・)

アッチャン語録に登録しましょ~~~


この時の手のしぐさが

アッチャンらしくてかわゆかったラブラブ

(*^.^*)



わんわんプライベートとゆ~ことで(^_^;)


マヤヤに質問

Q

「カラオケの18番は?」

マヤヤ

「ケツメイシ」
☆ichiのブログ☆-120115_063320.jpg

ケツメイシ音譜好き~~~~ドキドキ

ベスト版欲し~~~いっ

(^O^)/

マヤヤの声がものすごくいいから

ケツメイシなんか歌割れた日にゃ~

惚れちゃいそ~~~ラブラブ

韓流スターみたいに

ファンミでうたってみたら~~~~

(‐^▽^‐)


てか野球選手みたいに

サッカー選手のかくし芸みたいなの

どっかのTVでやってくんないかな~~~

ヾ( ´ー`)


Q
「代表で1番おもしろい人と1番静かな人は誰ですか」

マヤヤ

「1番面白いのは
槙野くんでいきましょー」
☆ichiのブログ☆-120115_063917.jpg

マッキーなら盛り上げてくれること

間違いなし


てかマッキー浦和・・・

う===ん汗


できることなら海外で頑張ってほしかったな・・・


☆ichiのブログ☆


わんわんQ

「2011年12月23日の
チャリティーマッチで感じたことは?」

マヤヤ

「難しいことは抜きにしてクリスマスだったのでとにかく楽しんでいただきたいと思ったし
パフォーマンスの面でぼくは
僕と槙野君は
最善を尽くしたと思いますっ」
☆ichiのブログ☆-120115_064138.jpg


みてない。。

(゚ー゚;

マヤヤとマッキーの最前をつくしたパフォーマンスとやら・・・
☆ichiのブログ☆

ゴメン(。-人-。)

アッチャンドキドキとシンチャンドキドキ しか

みてなかったわ
☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クローバーアッチャンにはマヤヤ

わんわんマヤヤにはアッチャンがつきものなので


アッチャンのズムサタに

マヤヤのふぇんろの将軍 挟んでみました~~~~

(^_^)v