のっくもね☆ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


マヤヤ更新

Q&A


Q マヤは湘南乃風が好きなんですよねー\(^o^)/?

日本代表で歌うまい選手って誰なんですか?? 


A 好きですよ。僕が知ってる限り「うちだ選手」はウマいです。


普通に真面目に答えてるマヤヤが不気味汗

( ̄_ ̄ i)


なんか裏があるのか?

アッチャンファンにおべっか使ってるのか?

マヤのほうがうまそ~なんてマヤニスタのコメントもらお~とか?


アッチャン、カラオケのことでインタビュー受けててもなんか自信ありげだもんな~

ホントにめっちゃうまいのかも音譜

でもマヤヤの声好きだからマヤヤのほうがキュンラブラブとしてしまいそう


アッ声ね。こ・え



Q マヤvsうっちぃ。この対決はいつ決着がつくのかな~?

A エンドレス

このなんともいえない(^_^;)質問をわざわざたくさんきたであろう質問のなかから

チョイスするマヤヤのアッチャン愛ラブラブを感じます

(*^.^*)


Q うっちぃって服をうまく着るセンスある!!!言っといて下さい!!!

A ねーよ。全くもってねーよ!眼科行って来いってんだい!ってか自分で言えー!

オサレなマヤヤ

そこだけは、どうしても強気にでてしまうのね

眼科て(≧▽≦)

ベタでウケる~~~


Q テレビ欄が

「うちだあつととよしだまやが対決」じゃなくて

「うちだあつと海外組ライバルと対決」になってる。


A かのブラジル代表、怪物ロナウドは言いました。
  「サッカーの神様は、いつも少しだけ僕に優しい。」 

  よしだまやは言いました。
  「ボケの神様はいつも少しだけ僕に冷たい。」

なんかよくわからん(・ω・)

誰か説明プリーズパー



あと、今チャンを探せ←ワカルカナ?

めっちゃ笑った~~~~~~~~

(≧▽≦)クリソツ~~
☆ichiのブログ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みっちーんち

うっちぃラブラブは右SBで75分くらいまで出場したから、

みっちー&うっちぃラブラブのマッチアップが実現しました。


マイクもうっちぃラブラブも出会ってかれこれ8年くらい?


出会った当時を考えると、

今日ヨーロッパで同じフィールドに立ったのは感慨深いこと。


今はイケメンでジュノンボーイの表紙を飾るうっちぃラブラブも、

出会った当時はピーナッツみたいやってんけどなぁ。


そんな俺の大好きなうっちぃラブラブと試合後にパシャリ。


おそらくこのブログを見てるであろううっちぃラブラブ


うっちぃラブラブとの写真見て思ったけど、俺の顔丸っこいな。

うっちぃラブラブがピーナッツなら・・・俺は大阪名物タコ焼きか。



☆ichiのブログ☆

アッチャンめっちゃかっこいい~~~~~

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

о(ж>▽<)y ☆


みじかい髪もまた似合うわ~~~~

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


てかみっちぃ
どんだけうっちぃゆうねん(;^_^A

好きねラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

楽しかった???(゚ー゚

苦しかった???(゚ー゚

合宿も終わりましたビックリマーク


☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆-Image004.jpg

☆ichiのブログ☆-Image005.jpg


☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆


ミッチーのフィテッセとの親善試合

アッチャンはスタメンお試しf^_^;出場しましたビックリマーク


結果は

2-1でしャルケの勝ちキラキラ


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆-うっちー2.jpg

☆ichiのブログ☆-うっちー3.jpg

☆ichiのブログ☆-うっちー7.jpg

☆ichiのブログ☆

心がこもってるねドキドキ
☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆-Image006.jpg


ブンデスリーガ岡チャンとのシュツットガルト戦もでれますように・・・

(^O^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やっぱりうれしい(*^▽^*)


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

韓流スターだわっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ