1/7ずむさた | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


1/7ずむさた

2012年としおとこ
うちだあつととはビックリマーク

クローバー街でうちださんのイメージを調査してきました

アッチャン
「それ気になりますねー

てゆーか
街のひとがオレのこと
知ってるかってゆー」
☆ichiのブログ☆-120112_162135.jpg

知ってるっしょ

(-。-;)



「ボク日本帰ってきてから~
なんかやたら声かけられるなってゆー

で、表参道フラフラしてたら
クリスマスイブに」

☆ichiのブログ☆-120112_162459.jpg

アッチャン・・・

人気確かめにいったんじゃないの

(-。-;)


アナ
「そんときどーするんですかー?

アッチャン

「ボク。ササササササ~ってゆーアノー」

アナ
「お得いのドリブル並の?」


アッチャン
「そうですアノー

ササササササ~っていくんでー
アノあまり人目に触れないように
素早く行ってます」

☆ichiのブログ☆-120112_173840.jpg

アッチャンお得意の擬音ね

( ´艸`)



クローバー街のイメージ聞いてきました

アッチャン
「緊張しますねーコレは~」


クローバー街のかたがもつイメージ
○×で答えてもらいました

街の声1
「すごい几帳面そー
部屋とかがー
めっちゃキレイそう」

部屋は家政婦サンが掃除してるとは思うけど

ものに執着なさそう出し物が少なそうだしな


でもいつもソファーの上にお布団?

だしっぱだしネェ~

アッチャン

×


街の声2
「爽やかそうだけど
家では甘えるミタイナ」

ぜひ、そうであってほしいドキドキ

(*^.^*)

アッチャン
×ですねー

いや○だよね~~~マヤビックリマーク


街の声3
「カッコイイ感じなんでー

ドイツの女性と遊んでそー」


ないとは思うけど

マヤの家政婦の娘と

お楽しみ(-_-メの感じだったからね~~~

アッチャン×
チャラいですかー
オレ

ワイドスクランブルのせいで

アッチャン気にしてるのね・・・

(`Δ´)



街の声4
「チョットした買い物に出掛けたときでも
洋服に気を使ってそーなイメージがあります」

バツで間違いなしビックリマーク

アッチャン×です。
みんなぜんぜんオレのこと…

ワタシは知ってるわよおおおおっ

(。・ω・)ノ



街の声5
「実はSっぽそー」

実はもくそも(^_^;)

どえすでしょビックリマーク

「×ですねー」

うそつけっ



街の声6
「チョット天然っぽいと思います」

天然ってゆ~か

不思議チャンといった方が正しいかもネ

(;^_^A

アッチャンかぶりぎみで
イヤ×でしょ



ぜんぜんみんな知らないじゃないですか」

☆ichiのブログ☆-120112_163747.jpg




クローバー服に気は?

アッチャン
「使ってないです…」

アナ
「使ってるじゃないですか?」

アッチャン
「コレはもー
お衣装ってやつです

自前ジャナイ」

☆ichiのブログ☆-120112_164116.jpg

☆ichiのブログ☆-120112_164159.jpg

これはえ~~~~

何のときと同じだったかしら・・・

たくさん出てたから忘れた

(><;)



クローバー実はSっぽい?
そこは唯一だけチョット悩みましたねー


☆ichiのブログ☆-120112_164626.jpg

かわゆく口をとがらせ更に悩むアッチャン・・・

(。・ε・。)


アッチャン
「そーですねー
みんなにいわれ マスっ
Sっぽいのかなオレは…」
☆ichiのブログ☆-120112_164722.jpg

うん・・・

まるだしだけど・・・

(^_^;)



アナ
「Sではない?
チョットMっぽい?」

なんちゅう聞き方

あんたが聞きたいんじゃあ・・・

(-。-;)


さらに悩むアッチャン
「ウーン」←思い出してるのかはてなマーク
☆ichiのブログ☆-120112_164951.jpg

そ、そんなに

(@ ̄Д ̄@;)

よ~~~く考えた末・・・
「相手に合わせることができます」

☆ichiのブログ☆-120112_165053.jpg

アナ
「うちださん
朝の番組なんでー
☆ichiのブログ☆-120112_165323.jpg


ギリギリのところでお願いいたしたいと思います」
☆ichiのブログ☆-120112_165458.jpg

アッチャンはずかし~~~~

(〃∇〃)



クローバーうちだあつと恋愛観

アナ
「正直モテるでしょ?」

アッチャン
「ぜんぜんッスね

ボクしゃべりがあんまり得意じゃないし」
☆ichiのブログ☆-120112_165919.jpg

そりゃ~~~

口から生まれた麻也とはね~~~

(^_^;)



アナ
「イヤイヤイヤうちの上重の10倍…」

アッチャン
「上重さぁんドキドキどうもおはようございますドキドキ
☆ichiのブログ☆-120112_170043.jpg

はああい

(^O^)/←今日から上重になるっラブラブ



アナ
「結婚願望は?」

アッチャン
「ないですねー

みんなけっこー早いですよねー
サッカー選手って
ハタチぐらいで結婚したりー
☆ichiのブログ☆-120112_170532.jpg

ボクはあんまりないですねー
結婚生活は
いーもんなんでしょーかねー?」
☆ichiのブログ☆-120112_170624.jpg

聞いちゃあ~~~だ~め~

(^_^;)

マッ

アッチャンには合ってないと思うけども・・・




クローバー理想の結婚相手の条件

アッチャン
「ウーンなんですかね
マッ
派手じゃなくって


で、まー一応元気があって


女らしいひとがいいですね」

アナ
「そんななかですねー」

アッチャン
「オッツ!」
☆ichiのブログ☆-120112_171105.jpg


アッチャン
「で、なんでこの写真なんですかー?」

☆ichiのブログ☆-120112_171227.jpg


クローバーもし結婚相手に選ぶなら?

☆ichiのブログ☆-120112_171254.jpg

アッチャン
「このー…
こ…

この地球上に
この3人で
この服装してるんですかー

どーしよーかなー

マッキャラ的に
ドキンちゃんで。

お酒がボク飲めないんでー」

めざせドキンちゃんビックリマーク


☆ichiのブログ☆


アナ
「ここのふたりがモーひどいですからー」
☆ichiのブログ☆-120112_171438.jpg

ワタシ最近のめない~

( ̄ー ̄;


アッチャン
「チョット顔見てイメージできるかなー

チョットお酒好きカナッ?」

アナ
「ドキンちゃん19才なんでー」

アッチャン
「わかっ」
☆ichiのブログ☆-120112_171625.jpg

無意識に若いの選んだのか

(-_-


アナ

「ちなみにモッチーは39才です」
アッチャンかぶりぎみに
「オッツビックリマーク
☆ichiのブログ☆-120112_171926.jpg

☆ichiのブログ☆-120112_172037.jpg

アッチャン食いついたビックリマーク

( ´艸`)


アッチャン
「モッチードキドキ朝早くからありがとうございますドキドキ
☆ichiのブログ☆-120112_171751.jpg

☆ichiのブログ☆-120112_171838.jpg

いえいえどういたしましてラブラブ

(^O^)/←今日からモッチー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


見逃してたずむさた

見れてよかった音譜

ありがとうございま~~~すラブラブ
о(ж>▽<)y ☆