8/21やべっちFC&マインツ戦コメント | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


クローバー香川2世☆清武弘嗣

ナレーション
「日韓戦では
A代表デビュー戦ながらいきなり2アシストの大活躍

その実力にあのウチダも」

☆ichiのブログ☆-110822_171517.jpg
☆ichiのブログ☆-110822_171555.jpg

↑↑↑↑↑
アッチャンラブラブ先輩らしいじゃん
見た目は年下だけど
(≧~≦))ププッ



アッチャン
「マッ頭いいですね彼ね

☆ichiのブログ☆-110822_173603.jpg


↑↑↑↑↑
フロ上がり風^^;アッチャン
やべ~(->_<-)ラブラブ



アノ~キヨタケクン
プレースタイルわかんないんだけどぉ~
って言ったらー

☆ichiのブログ☆-110822_171726.jpg
☆ichiのブログ☆-110822_171847.jpg



マァしん…香川真司みたいな感じです

☆ichiのブログ☆-110822_171925.jpg

って言ってたんで

まぁ足元で欲しいタイプかな?とは思ってたし

☆ichiのブログ☆-110822_172206.jpg

まぁ新しい駒がひとつ増えた

いいんじゃないですかねぇ」

☆ichiのブログ☆-110822_172258.jpg



キヨタケクン
「モー
ゴチャゴチャ、ドリブルしてパスしてってのは
もーアレだったんで

とりあえずチョットでも似てる真司クンがもー見えたんでー

アー、モー
香川真司クンですってゆーのはー

もーとっさに出た言葉ですね」

☆ichiのブログ☆-110822_172654.jpg


ヤベッチ
「試合中やもんなー(笑)」

↑↑↑↑↑
キヨタケクンごめんなさいねぇ~
試合中にアッチャンがへんな聞き方しちゃって
ヾ(^^;

でも実はアッチャンの素敵オーラにキラキラキラキラキラキラ

ドキドキドキドキドキドキドキドキしちゃって
うまく答えられなかったとか
(;¬▽¬)←デタナ

だって
なんかめっちゃニヤケてるんだもん^^;
コンナオカオナノカシラ…



クローバーナレーション
「清武のコメントに香川は」

シンチャン
「アハハッラブラブほんとですかぁ

☆ichiのブログ☆-110822_172521.jpg

↑↑↑↑↑
この笑い方にめっちゃキュンときたわ~ドキドキ


マッどっちかとゆーと
僕みたいなタイプだと思うしぃ素晴らしい才能もってるなぁってゆーのは

すごい一緒にやっていながら感じました。」




キヨタケクン
「自分は懸けてるんで
オリンピックに

ほんと人生変わると思いますし

こんな夢かよって
思われるかもしれないですけど

絶対、僕は本大会に行ってハイ
オリンピックで活躍したいなあって
思います」


↑↑↑↑↑
夢を語るキヨタケクン
輝いてますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

応援してますビックリマーク
頑張ってね
(^ー^)



☆ichiのブログ☆-110822_171303.jpg




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


サッカーシャルケvsマインツ
アッチャンラブラブコメント

「マインツが強いのか、
うちが弱いのかは
分かりませんけど、

(0-2とリードを許した)
前半は
『(このままで)大丈夫かな?』
と思って見ていました。

ただ、
後半はマインツが前半頑張った分、
足が止まりましたね。



(後半開始とともに)
2枚交代して0-2で負けていたので、
今日(の出場)はないかもと思っていました。

準備だけはしていましたけど。

(試合に)出られないときは、

出られないときなりの練習の追い込み方ができるので、

時間を無駄にしたくはないですね。

サッカーを始めてから
(トレーニングルームに)
こんなに行くのは初めてですよ。

 チームに遅れて合流しましたし、

監督にも焦らずコンディションを整えてくれと言われていたので、

ゆっくりやっていこうかなと思っています」


↑↑↑↑↑

アッチャンラブラブラブラブラブラブ
腐ってる暇はないもんね!

遅れて合流させたのも
ラングニックだったはずが
ひっかかるけど
(-.-;)

とにかく
こーゆー状況でできることは
準備して身体をつくっておくこと。

今あーだこーだ考えたって
どーにもならないものね

かわりにワタシが考えとくわ
(`▽´ゞ←ナニヲ?

アッチャンラブラブ
ファイティンビックリマークビックリマークビックリマーク
(^0^)/


☆ichiのブログ☆-noname~15.jpg