変な写真と一緒に、フライデーに載らないようにしたいですね | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


買いましたチョキ
☆ichiのブログ☆-110821_101923.jpg


記事もよかったけど

この写真にめっちゃ萌っえ~
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

☆ichiのブログ☆-110821_101345.jpg

アッチャンせくすぃポーズ
(^.^)


運転アッチャンにも萌っえ~
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

☆ichiのブログ☆-110821_102130.jpg



変な写真と一緒に、フライデーに載らないようにしたいですね
byアッチャン


マヂでお願いしますね
ヾ(^^;



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

マヤヤ更新キラキラ

マヤヤんち

↓↓↓↓↓
お盆にドイツに来ていた内田家御一行様に頂きました。

食事もゴチになりました。ダンケ。

内田家では篤人君は末っ子のような扱いでした。笑

ちなみに僕が左手に持ってるのはうなぎパイ50周年記念のパンフレット。


↑↑↑↑↑

マヤヤはアッチャン一家と家族ぐるみのお付き合いなのね
(^.^)

末っ子扱い
=(>ε<*)プッ*

わかるわ~


代表選手らも夢中になったとゆー
美人姉妹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アッチャンより
2歳年上のお姉ちゃん
2歳年下の妹

アッチャンがあの可愛さラブラブだもん
相当なんだろ~な~
(^ー^)

大きくなった姿は想像しましょ~
(^.^)
☆ichiのブログ☆-110821_110048.jpg


お土産は夜のおラブラブラブラブ
うなぎパイだったのね
( ̄∇ ̄)

とはいえ麻也サンヾ(^^;
真ん中におくのはやめましょー

☆ichiのブログ☆



そして
エージクンに?頂いたサマンサのバック

アッチャンも絶対貰ったはずよね

めっちゃカワユイバックだから
アッチャンが持ってるとこ
早くみたいな~ラブラブ

マヤヤでさえ
可愛く見える^^;
☆ichiのブログ☆

小憎らしい笑顔だけど
ヾ(^^;



22とえば
アッチャンのシャルケの背番号

だからマヤヤもこだわってる?!


大好きラブラブ100均で^^;
見つけたコレお気にで~す!
☆ichiのブログ☆-110820_164700.jpg

2のナンバーフック×2ね^^;
☆ichiのブログ☆-110820_164603.jpg


ついでにこの麻のファブリックボードもお気にで~す
☆ichiのブログ☆-110820_164549.jpg

眺めてるだけで
幸せなお安い^^;女デス

何に使おっかな~
(^.^)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日のランキングを見てびっくり
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

☆ichiのブログ☆-110820_170015.jpg

なんかすみませんあせる
(^_^;)ワルイワ~
こんな雑なblog
見ていただいて~
m(__)m


書いてないときも
寄っていただいて
ありがとうございますラブラブ

うれしかったので
記念に写メっときましたチョキ

ピグっちまで載るなんて
ほったらかしだったよあせる

もっとオサレしとけばよかったわ~


イマゴロオソイワ
☆ichiのブログ☆