オススメ☆ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


久々blogネタ~

人にオススメしたい何かしらブログネタ:人にオススメしたい何かしら 参加中



100均大好きラブラブなワタシですが^^;

最近は
300均にもハマってますビックリマーク

イキマスカ?(^.^)


3倍だしたら
ヤッパ違うわ~

前にあるTV番組で言っていたのですが

なんで300円にしたかとゆーと
買ってもいいかなとゆうラインなんだそう。

ものによっては100均よりお得なものもあるし

物もいいキラキラ

オサレ~なのキラキラキラキラキラキラ


今1番お気にはコレ↓
ワンプレートのお皿


☆ichiのブログ☆-110818_123459.jpg
(ナスのトマトソースパスタ&アボカドとえびのカルパッチョ&種なし巨峰)


☆ichiのブログ☆-110821_130552.jpg
(オムライスに使いまわし^^;トマトソースがけ&ベジタブルサラダ&まだある巨峰&ブルーベリー)


ランチもオサレキラキラに見える!?
^^;自己満あせる

深さがあるから
すごく使いやすいし
洗い物も少なくていい。

チョット重いのが難点かな~


ちなみに
オムライスのタマゴは
お家では
ごはんと、くっついてるタイプが好きラブラブです

ふわふわは
タマゴいっぱい使うから
^^;


そして
ギョーザもオサレキラキラにみえる!?
^^;
☆ichiのブログ☆-110818_181208.jpg

耐熱強化ガラスのカッティングボード
ガラスは匂いがつきにくいから使いやすい

大きいからピザをのせて
そのままテーブルでカットしてもオサレキラキラ


カゴ類もよく買います

☆ichiのブログ☆-110820_064843.jpg
コチラのカゴはお菓子が入ってます

☆ichiのブログ☆-110820_064535.jpg
麻のタイプは軽いので
ペーパー類が入ってます
^^;

☆ichiのブログ☆-110821_173055.jpg
アイアンカゴはしっかりしているので図書館で借りてきた本などを。


あと使えるのはハンガー類

☆ichiのブログ☆-110820_064630.jpg
すべらないから
ストールやスカーフもかけれます

☆ichiのブログ☆-110803_185539.jpg
このハンガーは10本入り
お得~

☆ichiのブログ☆-110820_064603.jpg
カラフルな色も。

形が肩のあたりが斜めってないから
胸元があいた洋服をかけてもズレにくかったり
使いやすい利点も。


他にも
いいものいーっぱ~い


てことで

100均も大好きですが
300均もオススメしますビックリマーク

これからもっとお店増えてほしいな~
(^ー^)