チャリティマッチ(^0^)/ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ
がんばろうニッポン!

日本代表vsJリーグ選抜代表


まずは
長谷部誠キャプテンの挨拶

気持ちがたっぷりたっぷりこもってて
感動キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

+。(*′∇`)。+゚

倉木麻衣の君が代も
神聖な感じですっごくよかった
会場もTVの前も一体感かんじました
(T-T)


そしてそして

よかったぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
キラキラ前半(^.^)キラキラ

めっちゃワクワク
((o(^-^)o))した~

3-4-3のシステム

長友佑都と内田篤人ラブラブ
いるからこそ

機能してる感じがする
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして
キーパー川島永嗣が
固いからね
(^ー^)

J選抜の
闘莉王、中澤は
ヤッパ強いねー

怖いくらいデスヾ(^^;


1点目は
遠藤保仁のフリーキック
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

モチノロン
ヤットの蹴りがよかったんだけども

壁のうっちーが
ググッと押してるとこが
よかったラブラブラブラブラブラブ

あの位置だったら
本田圭佑かなと
思わせるとこも
裏かいててよかったのかも
(^^)v


2点目

ケースケアシストの
岡崎慎司ビックリマーク

決めたあと
ケースケが決めたかのよーな
ドヤ顔ウケタ
(*^m^*)



後半
カズサンに
全部もっていかれましたね
ヾ(^^;

森脇選手チョイ遠慮しちゃった?
(;¬_¬)


ゴール決めて~の
カズダンス

一番盛り上がってたんでは…


俊輔もヤッパうまいなあ~ってかんじ
(^ー^)


てか
後半日本代表サブ組?

ウーン…(゚゚)

スタメン組との差をすごくかんじちゃいましたあせる



そして最後
挨拶してタッチするとき

カズサン
アッチャンのホッペだけ
ペチペチ

「頑張ってたな」とか?

「可愛すぎだぞ」とか?

「俺より目立ってんナ」とか?

「あとでな( ̄∇ ̄)」とか?


どーゆー意味だったんだろ
(^.^)



結果は無事あせる
2ー1で
日本代表の勝利ビックリマーク


よかった~^^;

でもなんか香川真司がいないと
ちょっと物足りなくかんじたなー


この試合を
きっかけに

東北地方が
復興に向かっていきますよう
お祈りしています。

募金もね☆
(^_-)☆