田島さゆさんに注文していた
amicalボール届きました~!!




まだボールを膨らましてないので、
さゆさんのオンラインショップより写真お借りしました☆。

さゆさんのオンラインショップはこちら→





amical ボールとの出会いは
先月の


に、さかのぼります。。



昨年
はるちゃんの御まん託を受けれたり、
股コリを教えてもらって、
自分の体調や人生が
やっと上向きになってきて

そんなきっかけをもらった
まりえさんにお礼をいうべく

向かったウーピーマルシェ。




そしたら。。






あれ?





不思議な色のボールが。







なんや。。

不思議な色やな。。


お礼に行ったつもりだったので
マルシェに何が売っているか
詳しく知らない私(≧▽≦)。





そしたら。。





見たことのない
暗めの色のボールを持って
くつろいでいる先客の方が二人。

←さゆさんのブログから写真お借りしました!





私はマルシェに来たはずなんだけど。。




なんか、くつろいでいる(≧▽≦)




そしたら
居場所がなさそうにしている私に気づいたのか(≧▽≦)
お二人が不思議な色のボールについていろいろ教えてくれました。



お二人 
Γ人の身体ってね、やわらかい物に触れると柔らかくなるんだよ」


私 Γはあ。」


お二人
 Γそれで、このamicalボールに顔を当てるとね、
自分の顔もすっきり
変わっちゃうんだよ」


私  Γはあ?」


←すみません、多分もっと上手に説明してくれてたんだと思うんですが、
私の語彙不足により、
若干(?)のデルフォメが入っております!




まあ、
自分の顔の頬が重力に負けて来そうになっているのを、若干気にし始めていた私だったので

さっそくamicalボールを片側の頬にあてる事、数分。



お二人
Γほら!!顔すっきりしたよ!!」


トイレの鏡でチェックするよう勧めてくれる
お二人。


ほんとに~?!



で、チェックすると。



頬が。

頬が上がっている!!

調子に乗って
もう片側の頬もamicalボールに当てて、
もう一度鏡を見てみる。


おおぉー

まりえさんの講座が始まるまで
お二人に遊んでもらった。


で、頬が上がった事で、
amicalボールの事は気にはなっていたが、

まりえさんの講座終わった後、
amicalボールがあった場所を見てみたら
無くなっていたのであった。



最近
いろんなものがあるんだなあと、
その日は帰路についたのであった。


続きます。