ウーピーマルシェ【開催御礼】主催レポ② | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

まず、前回のブログで告知してた

《ウーピーマルシェ💓御礼セット》

ほぼ準備は出来てるんですが、

リリースは一粒万倍日の8/31にいたします☆

待ち構えてくださってた方、すみません。

もうちょっと待っててね!


ちょい出し一例↓



さてさて、

ボディケアチームレポですバレエ


チームといっても施術はほぼほぼ

由希奈ちゃんがひとりで頑張ってくれました照れ


12時から17時まで5連チャン

しかも、amical®︎ じゃなく

All バザルトストーン トリートメント!


静岡から石たちを連れて来た甲斐があったねーコアラ


静岡の皆さん!!

ボディケアには是非

由希奈のsalonをふんわりウイング


よもぎ蒸しもオススメイエローハーツ


もちろんamical®︎ もバレエ



今回すぐに予約がバンバン入る予想だったのに

なんと!!当日まで予約ゼロでしたえーん

でもまぁ、当日埋まるだろうと
謎の自信たっぷりだったんですけども…てへぺろ


イベント事へ初出店の由希奈ちゃんは
マルシェが近づくにつれて、
予約が入らない不安で
見事、自己否定を始めてましたww

どうせワタシなんて病は、
治さなくても良いけど
どうせ後悔するなら
やれる事やってから後悔しようよね星



amical®︎仲間の
素直でクリアに素敵な役者さんっ
紗代ちゃんが遊びに来てくれて
ニコニコ3ショットキラキラキラキラキラキラ

amical®︎トレーナー勢、
いま変換期なんです。

【Lazy babe】的な、まず休もう期で
たっぷりゆるみを知って

次に来る【Look at you】
自分を見る・セルフプロデュース期に移行してます!

亜美ちゃんの才能炸裂で
多くのトレーナーのプロフィール写真が
爆裂に素敵になってるのラブ






っと、マルシェのボディケア
わたしの話をしてなかった!

いま体力がないのは分かってたから

内心、ほんとの正直なトコロ
マルシェも施術も全部
やりたくなかったんだろうねww
(元も子もないwこんなんで参加してゴメン笑い泣き)


でも開催すれば楽しいの分かってたし
フレイズとして、マルシェは
いまやるべきタイミングだった!!


今回の強烈な満月で
大きく流れが変わった人が
多いんじゃないかな?イエローハート


こんな日に
多くの方が足を運んでくれる
マルシェが出来て最高に良かったえーんラブラブ

関わってくれた皆さん、ありがとう


スペシャルthanksなのが、サトコ様上三角キラキラ

レッスン&施術を受けてくれたんだけど
合間のフリーな時間に
わたしの代わりに
amical®︎の解説しまくってくれてたのキョロキョロ



↑ゆるめる理論をクッション使って実演中ラブラブ

紗代ちゃんもサポートキラキラ


こうやって、
ゆるみは細胞レベルで
伝わってゆくんだな〜って
感動した照れラブラブ


マイブームの膝ケアで
わたしのヒザ愛♡も解放出来たしハート
(足のむくみ解消の鍵はヒザにあったのよ🔑
1分でも変わるから、良かったら触らせて♡
書けそうだったらブログにもしていきますね)





相変わらず、まとまりのないレポですが
今日はこんなもんでってへぺろ



旦那くんに連れられ
箱根の温泉に行ってきまーすハート





牛しっぽ近日開催のイベント牛あたま

amical®︎貢がれbody&ART◎田島さゆ
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆
手紙LINE@unv1259oラブレター
友だち追加