貢がれ体質* | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


はるちゃんの宮殿にて、
「ビジネス初心者講座」が始まってますコインたち

アドバイスコメントいただきまして
目が覚めたというか、
「はっ!!」としまして

自分の豊かさを思い出したし、
コレはわたしだけじゃない
多くの女性に当てはまるし
多くの女性が忘れてるコトかもと思い

一部勝手に公開しちゃいます。



まず、わたしの投稿コメントはコチラ。
すかさず、はるちゃんから
コメントが入りました!!

まだ続きはあるけど、この先は
オンラインサロンに入って読んでねウインク


まず自分が【貢がれ体質】だったとはっ!!

いや、恵まれ過ぎだし
なんだか運は良いし
お金で困った事ないし…、


子供の頃から「欲しい」と言うと
すぐ買って貰えちゃうから
むしろ遠慮して言わないようにしてた。

「やっぱ要らない」って否定しちゃったり。

良い子でいたかったからなのかな〜。
何故かお金に罪悪感を乗っけちゃっていた。


家族に恵まれてるし
ガツガツ自分で稼ぐタイプじゃないのは
分かってたんだけども…、



「貢ぐ」とか「貢がれる」を
無意識に男女間のモノのように思い込んでたみたい!




特別モテる訳じゃなかったし
男の人に奢ってもらうの
昔は苦手だったから
すっかりウッカリわたしの中で
「貢がれ」は、わたしとは関係ないもの
に思っていたようなのですww


これまでだって、
はるちゃんや真梨絵ちゃんに
言われてたんだけどね滝汗

聞いてたのに聞こえてなかったガーン



では、なぜ今回は
聞き取れたのかというと
『お金』に張り付いてた「罪悪感」が
剥がれてきてたからかなと札束


『お金が大好き』と気付けたのは
いつだったかな〜〜。

御まん託鑑定書にも
ハッキリ書かれてるんですラブキラキラ

「お金の香りに敏感ですし、
お金が大好きなだけあって、
お金もあなたのことが大好きです。。
そもそもこの女性器が
大きな金脈そのものをもっています。」


はるちゃんを知ってから
ちょっとずつ書き換わっていったのは確か。

はるちゃんの子宮メソッド講座に
49万円払って直接逢いに行って
お金を使う快感が分かってきたんだとおもう。


諭吉と寝てる亜美ちゃんが
ボディの師匠なのも大きいイエローハート


そんで、真梨絵ちゃんの講座フレイ-0-をきっかけに
貯金残高ゼロに出来たのが大きかったコインコインたち


月末の引き落としにちょっと間に合わなくて
旦那くんに借りたのは
実際には2回だけだったかな?

それも数日後には返せた
なんだ大丈夫なんだと
自信になったキョロキョロ


ゼロになった事でお金の出入りが
ようやく見えるようになって
「さぁ、今月はどこから入ってくるのかな?ルンルン
と、楽しくなった爆笑



そして気がつくと
お金じゃ買えない
命がお腹に宿ってたハート




「貢がれる」って何も
お金に限った事じゃないのよね札束キラキラ


ちょうど義父がクルマを買い替えるので
元々のクルマを借りる名目で譲ってもらて、
(旦那はずっとクルマ買いたいじゃなく
貰いたいな〜♪と言い続けてたww
わたし以上の貢がれ体質なのやも。)


妊娠してからマッサージ行けなくて
どうしようかと思ってたら
亜美ちゃん師匠が妊娠祝いラブラブ
わざわざウチまで来てくれてたし…!!
コレ凄い事なのよアセアセ


さらに、周囲を見渡せば
引っ越してきた頃は古いスーパーだった駅前が
無印良品とかカルディとか図書館とかカフェの
新しい複合施設になり便利になったし、
徒歩数分のところに市営の快適空間が
建設されて子育て楽しみになったし、

これは当初からだけど
ウチの窓からの景色は
お隣さんの大きく立派なお庭❇️
(たぶん庭師さんが整備してる)





そもそもそんなに物欲ないし
欲しいモノは誰かが与えてくれるから
自分で払う必要がなかったのよね滝汗

でも払うのも好き。

…で、ここに「いたたまれない」気持ちが
たびたび顔を出すww


コメントした日は、
ウーピーマルシェの真っ最中。

わたしだけ予約ゼロじゃん!!
と、気づき慌てて
「稼ぎたい」が出て来たんだよね。

でもこの日の本音は疲れるの嫌ww
(疲れるくらい働きたい日だってある)


この「稼ぎたい」は完全なダミーだった笑い泣き

コメントで我に返り、
本音優先に戻れて
楽しいマルシェになった音符ルンルン


大賑わいラブラブキラキラ

さてさて、
ここまでワタシの【貢がれ体質】について
書き出してみた訳ですが

最後に知識として重要だと思ってるとこ!
【貢がれ体質】は稼げない訳じゃないんですよ!

マルシェ中にもその辺の声が聴こえてたので
書いておきます。


「貢がれる」事を素直に喜べるようになったら
お客様からだって「貢がれる」訳なのです!!


わたしも自宅サロンやヨガレッスンを
はじめたばかりの頃は
お客様に来て貰えて喜んでもらえて
それでオッケーなはずなのに
お金を貰うのが「いたたまれない」気がして
謎に追加でプレゼント渡したり
変なことしちゃってた気がする…。


最近は素直に喜べてて、
ヨガスタジオでの個人セッションは
YH秦野でもアルモニでも
どちらも満席となりましたおねがい


「結果」を出せるようになってんじゃんふんわりウイング



【貢がれ体質】は、
恵まれてる事に気付くこと!
(これがいたたまれなくて目を逸らすのよね^^;)


はるちゃんがずっと発信してくれてる事だけど

「いたたまれない」のは
カルマ粒のヒント!!
そこに、才能が隠れてるキョロキョロ







牛しっぽ近日開催のイベント牛あたま

amical®︎貢がれbody&ART◎田島さゆ
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆
手紙LINE@unv1259oラブレター
友だち追加