”女の幸せ全部掴みたい人へ” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

見逃してたよえーんラブラブ

真梨絵ちゃんがすっごい素敵に
ボディケアの紹介してくださってたラブラブ


カラダと現実ってリンクどころかイコールです!!


なんだか結果が出ないとか

仕事が思うように進まないとか

集客出来ないときとか

彼と上手くいってない気がするとかハートブレイク

それ全部単純に、
カラダが硬く重く疲れちゃってる時ですっ!



オンナは穴があるから
いつだって不足感を抱くんです。
それが正常です。


この不足感が嫌でなんとかしようと
もがいてカラダを歪ませて
穴を塞ぎガチなんだけど…



実はこの穴って、
常に上昇気流を浴びてるんですアップアップアップ

だから塞いじゃダメなの!
勿体ないっコインたち



穴から吸い込むように
セッ☆クスのオーガズムのように
気流をカラダに通してください♡♡♡

(イラスト:子宮メソッドより拝借♡)

女のカラダで生きてる限り
カラダを緩めて通りよくして悦んでれば
勝手に幸せになれるんですアップラブラブキラキラ


女の幸せ全部掴んじゃいましょーよ星



でねでね、今日は「一粒万倍日」
今夜の一歩が10000倍の成果を実らせます♡

先日予告しました通り
沢山の方々に応援いただきました
💓ウーピーマルシェ💓の御礼を込めて、

オンナの「はじめの一歩」に欠かせない
おまたグッズなどをセットにして
お求めやすい価格でお届けします☆

ウーピーマルシェのウキウキオーラ
た〜〜〜っぷりのアンカリングセットです💓
マルシェに来れなかった方にこそ是非キラキラ


3セットのみの販売です。
お好きなセットを選んでください♪


《ウーピーマルシェ♡御礼セット①》

・whoopee marché パンフレット 1部
・フェリーチェライナー 1枚
・飛鳥湯 2包入り1セット





《ウーピーマルシェ♡御礼セット②》

・whoopee marché パンフレット 1部
・フェリーチェライナー 1枚
・飛鳥湯 2包入り2セット




《ウーピーマルシェ♡御礼セット③》

・whoopee marché パンフレット 1部
・フェリーチェライナー 1枚
・飛鳥湯 2包入り2セット
・amical®︎ ball【Lazy babe】1つ



Majority Love × body&ART Sayu.



ーーーーーーーーー
ドキドキセット内容紹介ドキドキ
ーーーーーーーーー

*whoopee marché パンフレット
「可愛いだけで社会貢献」な三宮真梨絵さんによる『あなたの本音を映し出すマジカルワーク』付き!!
このパンフレットにある3つのワークを書き込むだけで、あなたの叶えたいものと人生の優先順位が明確になります♪♪是非ご自身と向き合うツールとしてお使いください。
制作・編集 ▷ 主催フレイズ・大人ゆめかわショップrin.♡ながえい りな



*フェリーチェライナー
真梨絵さんが生地選びからこだわり抜いて工場生産している、毎回即完売のオリジナルお股カイロ用ライナー。ポケット付きなので飛鳥湯やミニサイズのホッカイロを落とす心配なくお股を快適に過ごせます。
「はじめの一歩」に相応しい、上品な白のライナーをご用意しました。



*飛鳥湯(Sayu. オリジナル パッケージ)
黄土よもぎ蒸しAsucaオリジナル、天然 無農薬 漢方薬草100% 化学物質一切不使用の飛鳥湯。
使い方は2段階♪♪
まず、よもぎパッドとしてフェリーチェライナーのポケットに入れて、優しい生地越しにお股にあててお使いいただきます。乾燥をはさみつつ1週間ご利用いただいた後、入浴剤としてお風呂でじっくりよもぎ漢方成分を全身あじわっていただけます。



*amical®︎ ball【Lazy babe】
あなたの緊張を緩めるためのボールです。
大人気でいまや入手困難なLazy babe。
「真夜中」をイメージしたカラーと共に、
どうぞゆっくり休んでください♡
(通常価格:¥1,800-)



ゆっくり休む♡
たっぷり緩める♡

オンナの豊かさは、
まずそこから流れ星






牛しっぽ近日開催のイベント牛あたま

amical®︎貢がれbody&ART◎田島さゆ
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆
手紙LINE@unv1259oラブレター
友だち追加