水の豊かさ*金の豊かさ* | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

貢がれbodyセラピスト♡田島さゆですウインク
↑ネーミング手探り中ww



いっぱい持ってるのが豊かさじゃないね。

いっぱい流れてるのが豊かさだアップ

川の流れのすぐ側の温泉に入って
水の流れる音を聴きながら

豊かだ〜〜〜と感じた。


温泉と川の境界線があやふやに感じられてきて
カラダとお湯の境界線もあやふやに…。
水音が全部巻き込んで巡らせてく。


水の豊かさみずがめ座


ヒトのカラダの70%は
水分だっていうじゃない☆

ザーーーっと流れていく。

目を閉じて、カラダが流れて消えてくのを待つ。

カラダはココにあるけど、
重さが流れ去っていくみずがめ座


知ってた?
重いと感じるのは
体重のせいじゃなくて

力み・緊張・硬さ▪️

流れ去ってく重さの正体は
世界への敵意警戒心


緩むとふわっと軽くなるのさDASH!

ふわふわラブラブ


ザーーーっと流そうダウン






カラカラに干からびてると
貧しく見えるけど、
流れがなくて澱んで腐ってるのも
貧しさだよね。



宇宙も一緒星空
素粒子も一緒流れ星

お金も一緒札束キラキラ



↑こちらの怪しい♡諭吉の通訳者
sonikaさんによると…

「さゆゆんは諭吉順番待ちしてるからw
どんどん豊かさ味わってー♡

さゆゆんはわがままくらいがちょうどいいです♡

お金を振り回してください。だってwww
うけw」

だって((*U艸u*))うふラブラブ


諭吉さんたちに入り口狭いから広げてよ〜
って言われてる感じなんだよね札束

諭吉さんたち!
いま入り口広げてるから楽しみにしててねチューラブラブ
↑はっwついにわたしも諭吉と喋りだしたw



「感情が先で現象があと」
って、このブログで何度も発信してるけど
お金もまさにそれ。

そして、意図のチカラね。

「喜び=お金」
って、書き換わったから

嬉しいことがあると、
お金払いたくなるし札束 

ムフムフ楽しいコトに夢中になって
喜んでたら勝手にお金入ってくるのキョロキョロキラキラ


amical®︎のホームページ作りを
あゆみちゃんとウキウキ楽しんでたら
思わぬところから諭吉がご機嫌にやって来たベル

あゆみちゃんありがとーピンクハートイエローハーツ

あゆみちゃん参入でamical®︎ホームページ
ますます良いエネルギー乗って
素敵になっちゃうよっ乙女のトキメキ

チェックしてね流れ星


現在のwelcome画面💻乙女のトキメキ


無防備な【Lazy babe】怠惰な オンナのコ♡

amical®︎ ball 第一弾のイメージガールです星空

ほんっとに残りちょっとですが、
このball単品販売もBASEにてこっそり始めてます。

わたしのご機嫌次第で
カードリーディングMessage勝手につけてます。
気になってる方はお早めにどうぞ星空


単品1,800円+送料


【ウーピーマルシェ御礼セット】もお得です!
宣伝だー((*U艸u*))♪♪
楽しっ☆☆☆

牛あたま

amical®︎貢がれbody&ART◎田島さゆ
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆

手紙LINE@unv1259oラブレター
友だち追加

ショップはこちら💁‍♀️