ブラジリアンワックス*\(^o^)/* | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ



勝手に盗用パンツ亜美ちゃんヒップラブラブラブ


先日、人生初の
ブラジリアンワックス*\(^o^)/*
に行って来たのパンツ

脱毛ですイエローハーツ

おまた(VIO)が、
トゥルッとぅるっイエローハート


スタイリッシュなハワイアンやしの木
オシャレで安心する個室空間で
可愛い女子ときゃっきゃラブラブ
とお喋りしてる間に、ペリベリッとちょうちょ

痛くないと言うと嘘だけど、
なんか…クセになる痛さ?グラサンハート(←えww')


クッション抱きしめつつ
力抜いて成すがまま〜〜流れ星


葉月ちゃんは
毛の根元のその奥みたいなトコから
引き抜けてるんだって!!

フツー出来ないことらしいよ!!


テクニック的な事は分からないけど
葉月ちゃんが愛ある仕事をしてるのは分かる!

良し悪しのエゴ的ジャッジがないから心地よいピンクハート

おまたという、
ヒトに触れられること無い大事な部位なのに
葉月ちゃんの手はなんか自然なのちょうちょ
的確というのかな。


終わったあと、
なんとamicalやった後みたいに
妊婦のお腹がちっちゃくなってたヨアップ

おまたに意識が向くことで
骨格も整うみたいキョロキョロ乙女のトキメキ


やっぱおまたって大切ね💓


ツルツルにしていただいたから
蒸れなくて快適流れ星

スースーするって事はないよ。
むしろ温もり感じる♡

よく見えちゃうようになったから
今まで以上に気になるし
愛でたくなるし
愛おしい♡
内側から潤う体感…ハートラブラブ




葉月ちゃんのお店はこちら>>>



ち・な・み・に、

わたしのウェブショップでも
おまたに愛を掛けるグッズの販売
じわりと始めてますのよっチュー

いまイチオシはこちら>>>
ねっ💓




おまたは、女の子の基本ですっ💓

牛あたま

amical®︎貢がれbody&ART◎田島さゆ
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆

手紙LINE@unv1259oラブレター
友だち追加

ショップはこちら💁‍♀️