過去* | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

貢がれbodyセラピスト*田島さゆです。
(↑ネーミング手探り中ww)


はい真顔札束1回でも「自分業」に憧れや嫉妬を抱いたことある人は、コレ読めよアップ



一見、語彙がキツイんだけど、
すっごい優しく書いてくれてるおねがいラブラブ

はるちゃん知らない人はコレ…
逆に濃すぎて何言ってるか
わからないかと思うww

分かんないけど
気になる人・お金欲しい人・男に愛されたい人・集客で悩んでる人…とか、諦めないで読み返して欲しいな。

リブログしてる人たちの記事を
何個か覗きに行ってみてもいいかも☆

ガッツリ読もうとしないでイイヨウインク


あれ?こーゆーこと?ひらめき電球って
自分の中で糸が解ける、かもしれない。。
そのあとにもう一度はるちゃんのブログを読むと
全然最初と違う印象になると思う。


て、事でわたしも
わたしなりにここまでの変化
振り返ってみますね札束キラキラ


ちょうど1年前の写真ハート
はぁラブラブもうはるちゃん美しすぎて…ドキドキ

はるちゃんのブログを見つけたのが
2015年だったはずだから…
そろそろ3年になるのかなイエローハート


いや、

もっと遡ろう。


*****

子供の頃。


ほどほどに裕福な家庭に生まれ
大学薬剤師の父と専業主婦の母に
たっぷり愛情込めて育てられ
小学時代は2年間だけ
家族でアメリカに住んでた事もあるから
意外と自由に育った◎°

シャイなので友だちはそんな多くなかったけど
その分嫌われることも(たぶん)特になく
スポーツと家庭科は出来ないけど
それ以外の勉強は優秀な自覚ありだった卒業証書

とりわけヤリタイ事も分からなかったから
ふつーに大学に行き、卒業して、
なんとなく夢っぽいトコロに運良く就職して、
でも、東北という縁もゆかりもない土地だったのと
体育会系な体力勝負の職場だったこと
当時わたしに自ら考える能力が無さすぎたこと
などなどで、The 挫折 して
1年半で実家に逃げ帰った。

ぽーーっと過ごしてたら
当時の彼氏にもフラれ、。

働く自信が心底なくなってたので
趣味(ワントイプードルとミッチーまじかるクラウン)に生きつつ、
適当に近所のパートの事務職に就き
平日は無難に時給で最低賃金もらって過ごす日々。


ダラダラ過ごすのにも飽き
恋心も拗らせきって飽きた30歳手前、
このままじゃアカン!
もっと好きな事・やりがいのある事しよう!
ってことで
ヨガを学んでタイ古式をはじめて、
その延長で何故か
子宮委員長はるちゃんを見つけ
ますますますます
自分業に邁進してきた訳だ〜〜ガーベラ


*****


書き出してみると、、、
過去への癒しになるもんですね滝汗



取り立ててドラマチックな人生ではない
と思ってたけど、平凡でもなさそう。

ちゃんとオリジナルに生きてきてたんだわ。


フツーとか正解とかを目指すと
まったく上手くいかなくて
でも、そんな時期もやってみたくて
やってたんだな〜照れ


怖かった事の多くは
常識に合わせられない不安が生んだ幻想。


「自分の子宮こそ正解」に
書き換えるのに3年掛けたんだ。


スパッと書き換えられる人も居るんだろけど
コツコツ手探りで幻想を引っぺがしてきた。
バンジー飛びまくったというより
手を替え品を替えお洗濯の繰り返しパンツ
地味〜に地道にコツコツとニコニコ


わたしの場合は、
【貢がれ体質】の自分を見つけた事で
芋づる式に価値観が変わってますアップ



そこコツコツ見せていきたいな!
証明してゆきたい!


なんか地味〜〜にブログもインスタも
フォローしてくださる方が
増えてるみたいアップアップ

これも1つの証明かな♪♪




伝えたいこと、
共有したい情報、
提供したいメニュー
使って欲しい商品
やってみたいチャレンジ
巻き込みたいアレコレ
いっぱい湧いてるので

カラダと子宮と相談しながら
コツコツ展開してゆきますガーベライエローハーツ



ちょうど届いたホロスコープ鑑定の結果にも
「みんなに好かれる人気者に
なりにきた人みたいです(・∀・)」
だって星


もっと見られたいチューラブラブので、
身体と意識は引き篭もってるけど
感情と存在は表に出していきますね!!



緩んだ女性が増えれば
産み出される世界は
豊かに発展するに決まってるんです乙女のトキメキ


自分の為なんだけど、
意外と全体のことを
想ってますんで地球流れ星

巻き込んでゆきますスライム


amical®︎貢がれbody&ART◎田島さゆ
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆

手紙LINE@unv1259oラブレター
友だち追加

ショップはこちら💁‍♀️