不安・心配*サイキックアタック | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

不安があるから慎重になれるし
特に初めて何がをやる時は必ず一緒。
カナシミと同じように
側にいて寄り添ってくれる。

心配は愛情からきてるけど
信頼が欠けてる事が多い。
「アナタの為を思って…」って、
それ自分に言ってあげるべき言葉でしょ。
承認欲求。もしくは単なる興味本位。



市のプレママ教室に行ってみて
他の妊婦さん達が「不安だ、心配だ、、」と
口々に言ってて違和感だったのです。

なんとかなるでしょーよ、と真顔


自分ひとりで完ぺきにこなそうなんて
これっぽっちも思ってなくて、
助けてもらう前提でいるからかな。

事前によりも、
その時その時で対応するのが
好きだからかな。


趣味の問題かグラサンハート



産まれてくる未来の「楽しみ」よりも
妊婦な今が「楽しい」ですガーベラ
わたしはねイエローハーツ




妊婦は霊感が上がるなんて
よく聞いてたんですが
最近、油断すると
簡単に要らんもん拾っちゃうようでしてww
(ようは疲れてるだけでもあるんだけど)


ぐったりしたりメソメソしたり
それ全部喰ってやるつもりで股に意識向けたり
…まぁ、楽しんでます_:(´ཀ`」 ∠):


分かりやすい具体例でいうと
近所の夏祭り祭


焼きそば食べて、
ジャンボソーセージ食べて
綿あめも欲しかったんだけど。。
屋台ってヤクザっぽい人ばっかだな〜
と周りを見始めちゃったら
何が楽しくてこんなに人が集まってるんだ…
っと考えだし、いっぱい来ていた小中学生達の
日常にある閉塞感を勝手に想像しちゃって
喧騒に吐き気がしたww


小中学生の頃の自分を
わたしは癒しきれてないんだろうね。。



また、病院の待合室でも…
普段わたしは見ないニュースとか流れてるから
見たい訳じゃないけど気になるし、
声がデカいおばさんにイラっとしたり
受付がトラブっててイラつきを隠せてないお姉さんにソワソワしちゃったり…、、


他人の感情に勝手に同調して
もらってきちゃって具合悪くなるというww

自分のじゃないって分かってるから
気楽でもあるんだけどね。

感情って振動を感じきって
あげれば抜けるから。

浄化法はそれだな〜〜。
否定も肯定もする必要なくて
自分の中にあった感情が
たまたま引っ張り上げられたんだね。


気怠く眠いのに
眠れず
ぐだぐだ書いた〜〜。


よし!寝よう流れ星おやすみなさい〜星

↑亜美ちゃんに加工してもらった
ぶりっ子写真チューラブラブ






牛しっぽカートオープン中牛あたま

amical®︎貢がれbody&ART◎田島さゆ
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆
手紙LINE@unv1259oラブレター
友だち追加