努力の方向* | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

。゚(PД`q*)゚。
連日メソメソしてます。

その理由の一つが
はるちゃんのブログ閉鎖予告。

楽園に行くのだから
引退の流れは当然と思えたのに
ブログ閉鎖は意外にショックで…。

わたしがはるちゃんを見つけたのは
3年前くらいだから
はるちゃんの活動の後半戦しか知らない。

気まぐれに過去記事覗きにいってみたりするけど
とてもとても全部は読み切れる量じゃない。。

それでも存在しててくれれば
その時々ではるちゃんはどうしてたか、
参考にさせてもらえるはず
と頼り切ってたみたい。


…もういい加減
自分の血肉にしろ!
って事かな。

自分を見くびるな!って子宮の声。


子宮メソッドにしろ
amical にしろヨガもそう。
一生懸命体感に落とし込んで学んでる割に
自分が創始者じゃないんだから
言っちゃいけない…、みたいな
明らかな遠慮の勘違いが
未だに抜け切れてなかった。


もういい加減逃げない。
目を背けない。


わたしはわたしで
わたしなりの子宮メソッドを発信するグラサンハート


それがはるちゃんへの恩返しかな…
引退までにいっぱいダウンロードして
いつか壱岐の御殿に胸張って
遊びにいくのだガーベラ
えい(•̀ᴗ•́)و ̑̑えい(•̀ᴗ•́)و ̑̑おー



完全保存版
子宮委員長はるの子宮メソッド
¥49,000(税込)送料別
DVD4枚+図解&ワークブック1冊

お申し込みはこちら↓↓

当然ポチッとしましたラブラブ
さらに保存用とか買うべきかしらと
ドキドキしてるキョロキョロ

産後の療養に観まくる予定赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

胎教&英才教育にもなっちゃうね赤ちゃん






はるちゃんが公開してくれた
基礎内容…


「生理中」の部分を
「妊娠中」に置き換えると
より一層ズバズバくるえーん

今、ひしひし感じてる“ブレーキ”の必然

頑張れば認めらる…なんてのは幻想で
むしろブレーキ掛けまくると
巡り巡って感謝されるえーん



だ〜〜いぶ昔、
社会人1年目の頃に「努力の方向性が違う」
と誰かに言われたのを思い出した。

ずっと分からないままだったけど

『自分の子宮に尽くす』

オンナに出来る努力はそれだけなんだ流れ星



子宮の為に“ブレーキ”を!!
それが今のわたしの努力の方向。


ブレーキ掛け損ねて
お腹痛くなって泣いたりえーん
ブレーキの罪悪感にゾワゾワしたりゲッソリ
動けないのが悲しくて悔しくて泣いたりえーん
なのに感謝されたり愛されたり
貢がれ現象に気付いて
嬉しくて泣いたり
…そんな感じでメソメソな日々です笑い泣き


無理して頑張った時に貰える感謝より
頑張らない選択をしたのに貰えた感謝の方が
感動するねっゆめみる宝石乙女のトキメキ


子宮が用意してくれてる景色を見に行きたい!



°◎ まず休もう
    まず緩もう◎°

そんな自分で
貢がれるのを許可しよー♪







牛しっぽカートオープン中牛あたま
↑大人気amical®︎ ball【Lazy babe】
単品・セット品 残1ずつのみ
単品完売→セット解体‼️単品残2球●●

amical®︎貢がれbody&ART◎田島さゆ
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆
手紙LINE@unv1259oラブレター
友だち追加