バカな女がキラーイ‼️ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ふと目が覚めてアメブロ開いたら
チェックリストが「ケチとブス」一色でした真顔ww


なんて的確で分かりやすく
説明してくれるんだーえーん



ふたりのブログも合わせて読んでーえーん
より身に沁みて居たたまれない…ww



↑↑↑
さぁ、読んだかな?



ここからは、
わたしのただの愚痴ブログです爆弾

自分のケチを差し置いて書き殴るゼムキーッ


いまマジで体力なくて
出歩きたくないし人に会いたくないのね。

なのに、便利な時代になったから
出歩かなくたってメールやLINEやSNSで
人に絡んでしまう_:(´ཀ`」 ∠):

そんな自分にヘトヘトなんですけど…。



基本自分発信で
やりたいと思っちゃった事しか
やってはいないからGOーなんだけど
人を巻き込みながらのGOがいくつかあって
それがね……
めっちゃ、苛立つムキー



数ヶ月前から
「バカな女がキライ」
(男は旦那とミッチー以外全部キライ)
って、肚の中でこだましてて

でもこのバカの意味が判然としなかった。



ググれば分かるような事を
いちいち聞いて来られると苛立つし

かといって一人で抱えて質問もして来ないと
さっさと聞けや!と苛立つww



同じ質問や提案でも
聞いて来た人の何かによって
苛立つか喜びになるか
あまりにも自分の感情が違うので不思議だった。



答えはたぶんコレ!!!

「ケチな女がキライ」なんだ。

自分は祓いたくないけど教えて…
だとスッゲー殺人的に腹が立つムキー

(払いたい、祓いたい、腹痛い)



「わたしには出来ないから凄い!」

って言われたりするんだが、、

やった事あんの?!ムカムカ
とまず思う。

わたしだって経験ないよ…
自信も別にないし、諸々得意な訳じゃない、
でもやりたいと思った事なら
調べてみるし、あれこれ妄想してみる。

なんとかカタチになるように
あれこれ試しながら進めてみてるんだよー。


出来るか出来ないか・得意か不得意か
じゃない!!

やりたいか・やりたくないか!

やりたいなら、
やる以外にないだろ?!


自分をみくびるなよ〜えーん
それが一番腹立つムカムカ

やりたいと思ったくせに
自分の体力知力財力
ケチってんじゃねーよ!!

そんでそれをわたしに押し付けてくんなームキー


まぁね、わたしは毎日パソコンに向かってた時期があるからそこそこ使えるし、地図も読めるし、可愛いし、妄想力高めだからアイディアぽこぽこ浮かぶし、
そこそこバランスのいいスキル持ち合わせてるんだろうけどさぁ。。(…何自慢だ?ww)


やりたい事やらないからヒマで、
ヒマだから余計な事に悩むんじゃない??
「わたしなんかが…」
「どうせわたしなんか…」
遠慮とか謙遜とか自己否定とか、、
ウザい!!キモい!!キラーーイ!!えーん






と、まぁ愚痴って軽くなりましたスライム

感情を出し惜しみしないのも大事よね
汚いダサい感情こそ、さっさと吐き出して
お祓いすべき。

ケチケチ言ってますが、
何も金払えって言ってる訳じゃなくて
(本音はお金の循環が好きお金ですが、)
「ありがとう」だけでも良いんだよね。

感情を出し惜しみしない♪


コミュニケーションのケチりを
わたしはやり過ぎてたのかもしれない。

LINEの未読件数も
昔は20超えるとストレスだった
_:(´ཀ`」 ∠):

読まなきゃいけない、
返さなきゃいけない、、
みたいな。
借金感覚ww

100超えてる時って
むしろ内容はそんな無かったりするから
恐る必要ないんだけどねショック

興味ない内容なら、
既読スルーしたってよし☆



失敗してみよう。

嫌われるようなことしてみよう。

あと、助けて〜って
言えるようにもっとなろぅ。 




牛しっぽカートオープン中牛あたま
↑大人気amical®︎ ball【Lazy babe】
単品・セット品 残1ずつのみ
単品完売→セット解体‼️単品残2球●●

amical®︎貢がれbody&ART◎田島さゆ
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆
手紙LINE@unv1259oラブレター
友だち追加