ウーピーマルシェ【開催御礼】主催レポ① | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

💓ウーピーマルシェ💓

『発現 はじめの一歩』
このテーマに恥じない
最高のマルシェとなりました!!
ありがとうございますっっ


可愛いがいっぱいで

わたしも色々お買い物しちゃったラブ

まちこさんの水晶とかキャンドルとか💓>>>

はせがわ農園🍅ジャムやドライメロン🍈>>>

などなど…照れラブラブ


とんでもなく暑い日だったので

駅からすぐとはいえ

くらくらする程でしたが、

そんな中でも

当日ドタ参も続々お越しいただき大盛況😭

WSもボディケアも満席満席…

始終賑やかなマルシェとなりましたっ!!ラブラブ




マルシェの準備って
結構大変なんです。

品数が多ければ
持ってくるのも重労働だし
オープンまでの時間で
自分のブースの限られたスペースに
世界観を表現しなきゃならない半月

わたしはボディケアメインなので
物販に関してはハンドメイド系の方々
が、ゲスい面まで曝け出した
リアルさなので超ーーーオススメです!

小手先のテクニックも大事だし
感情面はもっと大事!!!
自分の世界を出していいんだよハート!!

ホントはやりたいクセに
不安ばっかり見て
変なプライドで言い訳して
やりたい事やらない方が
よっぽどダサい!!


かっこ悪くてもがむしゃらでも失敗しても
やりたい事をやってたら
イキイキするし
失敗してても、なんだかんだで自信がつくうずまきキャンディ

そこら辺の話は特に真梨絵ちゃんのWSで
濃密にお伝え出来てたんじゃないかなラブラブ




刺激を可愛くたっぷり盛り込んだ
小さいけれど賑やかで豪華な1日になった
と思ってます爆笑!!キラキラ


長くなっちゃったので
私たちボディケアチームについては
つぎの記事に書きますねパンツルンルン


↑オープン前ちょい緊張気味なウチらヒヨコ



来れなかった方々も
応援メッセージを送ってくれたり、
Facebookでシェアくれたり
ありがとうございましたチュー


ささやかながら
《ウーピーマルシェ御礼》
期間限定Majority Loveコラボの物販を準備中です!
満月の余韻残る本日中にリリース予定ですので
少々お待ちくださいハート
お楽しみにっ!



amical®︎貢がれbody&ART◎田島さゆ
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆
手紙LINE@unv1259oラブレター
友だち追加