よもぎパッド*入浴剤《飛鳥湯》 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ようやくようやく完成しました♪♪

Sayu. オリジナル パッケージの
よもぎパッド*入浴剤《飛鳥湯》


カラフルくるくる丸たちは
Baby color クレヨンで全部手描きの
イッテンモノです爆笑


緩み温もり『浄化』を込めましたDASH!ラブラブ


よもぎの漢方の香りは
ほっとする癒しとスッキリした清涼感を
合わせ持っていて、
よもぎ蒸しで滝汗流した時のように
サラッとさっぱりデトックスなのです☆彡




よもぎパット*入浴剤《飛鳥湯》

黄土よもぎ蒸しAsucaオリジナル
天然 無農薬 漢方薬草100% 化学物質一切不使用
やさしい香りに癒されながらデトックス!
じわじわ ぽかぽか つるつる

つかい方は2段階あしあとラブラブ


◎つかい方 その1 ▷ よもぎパット

ポケット付き布ナプキンに入れて、おまた快適✨
よもぎ漢方が体温で温められ、効能を発揮!
おまたに当てて、よもぎ蒸し気分♪♪
1日1回きちんと干せば、約一週間繰り返し使えます。

*よもぎパッドを直接肌に当てておかないでね。
ショーツと布ナプキンの間に挟めれば、どの布ナプでもいいんだけど、わたしのオススメは【可愛いだけで社会貢献】三宮真梨絵さんのフェリーチェライナーですパンツラブラブポケットのサイズがジャストフィットだし、おまたに触れる生地が優しくていいんだ〜ラブ


◎つかい方 その2 ▷ 入浴剤

おまたで充分使ったら、
お風呂に入れてよもぎ風呂♪♪
手で軽く揉み、湯をよくかき混ぜ
全身でよもぎ漢方成分をあじわいます。

※ 浴槽の材質により、
色や匂いが付着する場合があります。
※ 残り湯はお洗濯には使わないでください。
変色・染色する場合があります。



《効果・効能》
冷え性、肩こり、心身安静、ストレス解消、神経痛、腰痛、疲労回復、アトピー、うちみ、あせも、しもやけ、あかぎれ、痔など
  ※ 効果・効能には、個人差があります


《成分》
人参、陳皮、ハッカ、桑葉、艾葉、紅花、露根、甘草、五味子、枸己子など全20種類




うちの旦那さまも《飛鳥湯》入浴
気に入ってます(●´∀`●)
よもぎ漢方をくんくんしながらのんびり〜ハート
※ 写真は温泉だけどね♨️


Sayu. original package◎°
よもぎパット*入浴剤《飛鳥湯》

8/26sun.ウーピーマルシェ💓から
発売開始しますっ*\(^o^)/*
ぜひぜひマルシェも覗きに来てねー音符ルンルン


漢方の香りに癒され
カラダの芯から
じわじわ ポカポカ つるつるに◎°


牛しっぽ近日開催のイベント牛あたま

◎くるる◎bodywork & art
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆
手紙くるるLINE@unv1259oラブレター
友だち追加