”【ウーピーマルシェご入場募集開始❤️】” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

ウーピーマルシェ
ご入場募集開始しましたっっ💓
8/26sun.12:00〜18:00
in 代官山salon
好きなことをして生きるピンクハートイエローハーツ
自分らしく輝くっキラキラ

いまや当たり前に叫ばれてる生き方だけど
良い子ちゃんしてきた人は
最初の一歩がこわかったりするよね。

自由に生きてるつもりでも
一歩を踏み出すたびに
また新たなブロックに気付く繰り返しヒヨコ

カルマ粒の皮むきは一生モノの使命の道流れ星

最初の一歩を踏み出したい人も
最初の一歩すら見えなくなってる人も
何歩も進んで輝いてる人も
地球に生まれた初心に還って
キラキラきゃぴきゃぴしませんかっ爆笑ラブラブ


先着で輝く豪華なプレゼントご用意してます🎁


♡物販♡
布ナプキン・ふんパン・子宮ほっかりんパット®︎・アクセサリー・願いを叶えるバスソルト・手作り石鹸・タイから直接仕入れた天然石・大切に育てられたお野菜 etc……

♡ヒーリングとボディケア♡
女子力UPヒーリング
amical®︎個人セッション


その他、ワークショップも準備中爆笑

まずは入場ポチッとよろしくお願いします🌟


マルシェ♡コンセプトなど詳細は
香りと石鹸の魔法使い
めぐみさんのブログを見てね♡


お待ちしてます*\(^o^)/*





牛しっぽ近日開催のイベント牛あたま

◎くるる◎bodywork & art
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆
手紙くるるLINE@unv1259oラブレター
友だち追加