フツーフツー | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

フツーの人になりたかった。

フツーになんてなりたくなかった。

いつもどこか欠けてる気がして

無理して我慢して頑張って、

でも出来なくて。

拗らせて息詰めて嘘まみれ。

夢だと思ってた

理想のはずの準公務員の仕事は、

1年半も経たずに大きく挫折して

わたしにフツーは無理なんだと諦めた。

逃げても良い。(逃げれて良かった。)

逃げて逃げて恋に恋して

親友が出来て、

一周回って

わたしは他の誰でもなく

自分の事が大切だったと気付いた。

自分を生きる事にした。

手始めに

ヨガに出逢い🧘‍♀️

カラダが緩むと嘘が嫌になった。

手探りで

失敗も繰り返しながら

頑張らないを頑張った☆

いまでは

本当の最高のパートナーに出逢えて

緩んだ仲間に囲まれて

わたしの世界は

自由で豊かで優しくなった💓

写真は5,6年前ww

いっぱい足掻いてた。

今となっては愛おしい過去。

部屋汚な、、、ww


8/26(日)のウーピーマルシェ(←出店者募集中ピンクマカロン)
に、向けてパンフレット用の
自己紹介とか改めて考えてたら
振り返り過ぎたww

冥王星、海王星、天王星、土星、火星、水星の計
6天体が逆行してるらしいし、もうすぐ日蝕だからね〜流れ星
星のせいね🌟

ふふん照れ


あ!明日は夕方にも〜しかしたら
FacebookかインスタLiveするかもしれませんベル
しないかもww





牛しっぽ近日開催のイベント牛あたま
8/26(日)ウーピーマルシェ(準備中)

◎くるる◎bodywork & art
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆
手紙くるるLINE@unv1259oラブレター
友だち追加