心が疲れているときは、単にカラダが疲れてたりする。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


旅に来ています。
避暑地。

気候は快適。

実家の父が幹事の家族旅行。
父と母と祖父と妹夫婦とワンコ達と
わたし達夫婦とお腹の子。

セーブして、セーブして
役立たず全開で過ごしてるけど、
それでもやっぱり

想像以上にわたしの体力がムリ。


ツライ。悲しい。怖い。



旅も楽しみたいし
家族サービスもしたいし
仕事もあれこれ気になるし
マルシェもヨガもamicalも絵本作りも…
赤ちゃんの名前だって考えたい

なのになのに、、
やりたいのに出来ないえーん


ダーリンに「ごめんね」を連発してしまう。、

これ、、
大丈夫じゃないヤツだ、、、。

ごめんね、わたし。



しっかり休もう。

焦らず休もう。


とにかく兎に角とにかく休もう。



緩み始めると無理が出来なくなる。

頑張れない、気を使えない
サイテーな自分をそのまま抱きしめよう。





牛しっぽ近日開催のイベント牛あたま

◎くるる◎bodywork & art
妊婦ですが、ヨガレッスンやってます☆
手紙くるるLINE@unv1259oラブレター
友だち追加