ウーピーマルシェと、
まりえさんのワークショップに参加させていただきました☆


ささやかですが、購入させていただいたものたち☆。



去年引きこもりだった私は
昨年伺ったイベントで転機を迎えます。


子宮委員長はるちゃんとも
初めてお会いした、
まりえさんのウーピーパーティ。


あの時が無かったら
今の私はいなかっただろう。


そう思えるほどの
衝撃的な。

かつ、伝説の。

かっこいいパーティ

だったんです。





子宮委員長はるちゃんのオンラインサロンは
12月20日はるちゃんが引退で
だからこそ、
宮殿のみなさんに会いやすいチャンスに
自分は感じていて。


また、まりえさんには、
いつか機会があったら

ひと言お礼を言いたかったので、
なんとなくチャンスがあればと
思っておりました。



で、結果。


まりえさんからは






本音を言える女になれ





との私へのアドバイス(σ≧▽≦)σ←ワークショップに参加したからね(笑)。


あ、ちなみに、
気になる男子に対しての態度ね(σ≧▽≦)σ。



これは。。

まさに。。




私の最近のテーマ!


嫌われるようなことをしても
嫌われないからと。




仮に嫌われたとしても、
次っ。




。。。



。。。






こえーなー(σ≧▽≦)σ



まずは、心の中の訓練。


(←訓練してるだけで
時間は過ぎてしまうという説もあるのだが!)



また、まさかの
まりえさんも
私を覚えて下さってたようで。。


去年よりは
元気そうだと言ってもらえました☆。

うれしいな☆。





今日は魚座満月


らしい。



何にチャレンジ出来るか
具体的に考えにゃっキティちゃん ←ガクブル((((;゜Д゜)))



写真は、通りすがりの渋谷駅をジャックする
安室ちゃん☆。