(8月4日 u12のカップ戦)最後は勝てたけど、色々心配なことが…。 | サッカー素人オヤジの日記

サッカー素人オヤジの日記

サッカー素人の昭和生まれのオヤジが、2012年生まれの息子がサッカーを始めたことでサッカーに興味を持ち始めました。
息子の成長や家族のことを記録します。
同年代のサッカー小僧をもつお父さん、もしくは、コーチの方と意見交換したいです。

おはようございます。

某地方都市在住の1970年代生まれのサラリーマンです。

さて、息子は今日まで長期遠征中で、
昨日、3位で抜けたチームは17~24位の3位決定戦のみでした。
 

1試合目 vs A 4-0 (勝ち 0得点2アシスト)

3位決定戦の勝利により、
おそらく40チーム中19位でのフィニッシュでした。
遠い地で良く頑張ったと思います。

結果や送られてくる画像をみて、心配していることがあります。
必要以上に太って、疲労困憊じゃないかということです。

今回の遠征は、試合半分観光半分な感じです。
観光の時は食べまくっているようで、夜もそんな感じです。

息子は基本的に20~21時の間に寝ていますが、
遠征中は結構夜更かししている感じでした。

画像内の息子のほっぺがふっくらしており、
目の下にはクマがみられました。
日が進むごとに笑顔の頻度も減っていました…。

今日の夕方に帰ってきますが、
帰宅後もイベントが満載な夏休みです。
帰宅してから風邪をひかなきゃ良いけど…。
 
 

息子よ、一緒にがんばるぞ!
焦らず着実に積み重ねて、最終的には目標を達成するぞ!

 


ではでは。

今日は終日デスクワークです。


 

少年サッカーの情報、特に、育成に関する情報は↓ここの登録ブログも参考にしています。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村