(4月29日 u12のカップ戦)やっぱり調子が上がりません。 | サッカー素人オヤジの日記

サッカー素人オヤジの日記

サッカー素人の昭和生まれのオヤジが、2012年生まれの息子がサッカーを始めたことでサッカーに興味を持ち始めました。
息子の成長や家族のことを記録します。
同年代のサッカー小僧をもつお父さん、もしくは、コーチの方と意見交換したいです。

おはようございます。

某地方都市在住の1970年代生まれのサラリーマンです。


昨日と今日でu12のカップ戦に参戦しています。
お休みの選手が多く、試合数と試合時間が長かったので、地元ですが会場近くの温泉に家族3人で泊まりました。
安宿でしたが、オーシャンビューの露天風呂でテンションがあがりました。

昨日の予選リーグは1勝2敗3位通過で、今日は下位トーナメントです。
3試合のいずれも格上で、8人切りギリギリで交代無くボロボロになりました…。


リーグ戦

1試合目 vs A 2-1(勝ち 前半:左サイドハーフ、後半:左ボランチ 0得点1アシスト)
2試合目 vs B 2-4(負け 前半:左サイドハーフ、後半:左ボランチ 1得点1アシスト)
3試合目 vs C 1-2(負け 前半:左サイドハーフ、後半:左ボランチ 0得点0アシスト)
 

臼蓋形成不全による故障から復帰しても、
以前のパフォーマンスには戻れていませんでした。
辛そうな息子の試合を最後に見たのが3月18,19でした。
その後、遠征と初の11人制がありましたが、
昨日の息子の様子を見ても、まだまだな状況です。

もともと走りまくる選手ではないですが、
昨日が暑かったこともあって、いつも以上にのんびり(?)でした。
まぁ、緩急があって、追うところは追う、休むところは休むといった感じでした。
熱中症にならなくて良かったです。

なんだか、ひとりだけ時間の流れが違った感じでした。
フラフラしてて、たまにパスを受けると、ワンタッチで決定機を創るか溜を作って捌いてました。

強度があるような無いような…。
それでも数字を残したので、変な感じです…。
 

今日は下位トーナメントです。



息子よ、一緒にがんばるぞ!
焦らず着実に積み重ねて、最終的には目標を達成するぞ!

 


ではでは。

準備してご飯食べて出発です。
 
 

少年サッカーの情報、特に、育成に関する情報は↓ここの登録ブログも参考にしています。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村