結局全滅です…。まぁ、ある意味楽です。 | サッカー素人オヤジの日記

サッカー素人オヤジの日記

サッカー素人の昭和生まれのオヤジが、2012年生まれの息子がサッカーを始めたことでサッカーに興味を持ち始めました。
息子の成長や家族のことを記録します。
同年代のサッカー小僧をもつお父さん、もしくは、コーチの方と意見交換したいです。

こんばんは。

某地方都市在住の1970年代生まれのサラリーマンです。

濃厚接触者から陽性者に変わったオヤジです。
PCRの結果を昼前に頂き、家族全員が陽性ということになりました。
この時点で家族内隔離は解除です。
今のところ、家族の容態は良い方に向かってます。

自宅待機期間は、発症日を0日目として7日とすると、
発症が2日なので、来週の水曜日迄です。
来週は外回りが少なく、仕事への影響が少なくすみました。

PCRでも陰性で土曜日から自宅待機が解除された場合、月曜日からの生活をどうしようか困っていました。
出勤している間は家事が出来ません。

出勤中に妻が家事すると、隔離の意味がなくなってしまい、悩ましい状況でした。
月曜から私だけホテル住まいにしようかという相談もしていました。

が、結局自宅待機期間が家族一緒になったので、ある意味楽になりました。

一番嬉しいのは、
家族一緒に同じ部屋で、
川崎フロンターレの最終節を応援できることです。

明日が楽しみです。
 


ではでは。
今からお風呂に入って、数日ぶりの妻の料理を食べます。