ディアカップ(Dear Cup)でモーニング | 楽食・楽旅!

楽食・楽旅!

日々のたわいのない出来事から、美味しい食べ物や、楽しい旅行を日々綴ってみました。

久しぶりのお友達とディアカップで待ち合わせ。



彼女に教えて貰ったこのお店。一歩入ると挽き立ての珈琲の香りが漂ってきます。



ゆったりとした時間を香り立つ珈琲と共に過ごすお店ですが、彼女と一緒にお店に行くと、いつも笑いが絶えず、おしゃべりに花が咲きます。気が付いたら満席で、とても静かな店内で私たちの笑い声だけが響いていたことに気付き、少し反省。f^_^;

でも、彼女とのおしゃべりは本当に楽しく、ずっと笑っていられます。

彼女は3人の子持ちの専業主婦で、私は会社員。だから、滅多に会うことがないのですが、たまに彼女と会っておしゃべりするのがとても楽しみです。
笑いが絶えないってことは、愚痴や悪口を言わないってことですもんね。

ディアカップのモーニングメニューが増えていましたが、今朝は彼女とサンドイッチを半分ずついただきました。





ゆっくり美味しい珈琲を飲みたい時にお勧めのお店です。