キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

長かったー!

ようやく70㎏台に突入した。

って喜んでたら、

ソッコーで80㎏に戻ってた(笑)




まぁ、

増減するもんだから良いんだけどさっ。


成果はしっかり出ている。


約3年かな。


98㎏あって、

やべー!って思って始めたんだけど、

だいぶ健康体になってると思う(⁠^⁠^⁠)


これからは、

ダイエットも必要だけど、

ボディメイクに振っていくかな。



昨日は、会社で休め休め言われるから、

午後休取った。

帰ってきて、

ウォーキングしてジムで筋トレしてから、

トレッドミルでランニングしようと思ったら、

フクラハギに違和感があったので、

ランニングは3分で終了。


まだまだ筋力が足りないのかなぁ?


もっともっと体力と筋力を付けないといけないかも。


がんばろっと(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)