思いとは裏腹に | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

思いとは裏腹に



会社を辞める準備をしている。

その為、

新規開拓なんてやっている様でやっていないし、

見積もりをやっている様でやっていない。


っていうハズだったんたけど、

どーゆー訳かお客さんが寄ってきてしまった(T_T)


知り合いの職人さんが、

僕にお客さんを紹介してきたり、

どーやって繋がったか分からない取引先が、

見積もりを依頼してきたり、

急にヤバイ状況になってきた(T_T)


がんばったって、

給料に対して反映されないんだから、

なんもやりたくないのに、

仕事が寄ってくる最悪な状況になってきてしまっている(T_T)


もうさー、

うちの会社に貢献する気なんてサラサラないんだよねぇ。

勘弁して欲しいわー。


もう仕事の話し、もってこないでよー(T_T)



実はさ、

行こうと思ってる会社の方が少し嫌がっててさ、

社長はウェルカムなんだけど、

部長クラスの人が嫌がってるんだよ。

まぁ、色々と手を尽くせば納得してくれると思うんだけどさ。

問題は起こるもんだよなぁ。