久々の飲みで感じた僕自信の事 | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

久々の飲みで感じた僕自信の事



しばらく飲みに行ってなくて、

コロナも落ち着いてきたから、

こないだの土曜の夜に仕事仲間とセンベロに行ってきたのね。

まぁ、久々ってのもあって、

抑えながら飲んでたんだけど、

ペースが掴めず、

しかも、

終電ギリギリまで飲んじゃったのね。

そいつが面白いからってのは間違いなくあるんだけど、

今回の飲みで、

すぐ後ろで飲んでたカップル(友達同士)と仲良くなった(笑)

それで思ったんだけど、

婚活するのに、

マッチングサイトを一生懸命使ってたけど、

「居酒屋で知らない人と仲良くなる」なんて普通にできるんだよなぁ(笑)

でもさ、

もしね、

「ナンパ目的で飲みに行く」ってことになると、

逆に飲みに行きにくくなるんだよなぁ。

なんせ、

町中でナンパなんてしたことないし(笑)


あ、んでね、

今回仲良くなった人なんだけど、

38歳、既婚だった(笑)

全くもって対象外なので、

「また飲もうよ!」って誘われたけど、

軽くお断りしちゃいました(笑)

若すぎるのもあるけど、

人の奥さんとあんまし遊びたくないしね(笑)